寒暖差が激しくて
超合金とセラミックが入っている
私の身体には
こたえます
💦💦💦


***

先日の角棒で虐待を受けていた
柴犬のニュース画像を
載せましたが
消えてしまいましたので
写真はありません

***


あの柴犬ちゃんは
保護して頂けて救って頂けました

でも
この元飼い主のような人を
私は
許せないです


何をどうすることも
出来ないし
この子の幸せが一番ですから
見守りたいですが

虐待は
罪だという事を
知ってください

もし
あなたの周りで
このような行為を目撃したら
通報してください





私は
Twitterなるものをしています

まだまだ
初心者ですが

少しでも動物愛護の活動の場に
なればと思っています



そして
先日
その声が現実のものになりました








私の声は
何万分の一の小さな声ですが
やっと
届きました

今迄にない新しい形の
動物愛護、保護が
動き出したように思います




私の声は
野犬で産まれたりんたろうの声




山中に遺棄されたジョン君の声




花太郎社長の声です



花ちゃんの声を代弁するからね



花太郎社長のこの姿を
忘れてはならない



泥水を飲んで生き抜いた
花太郎社長



そんな私達の声を
昨日
ラジオ放送で
紹介して頂きました


↓↓↓


保護動物の事や
繁殖場で何が起っているのか
知らなかった
始めて知りましたの

生の声に

もっともっと
多くの方々に
知って頂きたいと
改めて感じました


山下圭志さん
masaeさん
本当にありがとうございました
😊😊😊




2月22日は猫の日です
赤いりぼんを付けて
動物達の
幸せを願い啓発してください


ありがとうございました


昨日は
阪神淡路大震災の日
私達も被災しました
忘れては
ならない日
今生きていることに
感謝しています

🙏🙏🙏



🌸ぽちりよろしくお願いします🌸