シュラスコ食べたくて... | Rintaro Official Blog

Rintaro Official Blog

34df676631961a9e4d523d38b98b0a2046fb40d2

今日は朝起きてすぐにお肉が食べたいと思ってしまい考えました。

焼肉でもしゃぶしゃぶでもないんだよなぁはてなマークはてなマーク

 

考えた結果ひらめき電球シュラスコひらめき電球だ!

 

いや考えてシュラスコでるってどんだけ肉好きなんだよ笑

 

まぁみんな肉は好きですよね☆

でも高校時代から約3年間もステーキ屋さんでアルバイトしてたくらい好きです💗

自分は色々なバイトをしてきましたよ笑 今度それも記事にしてみます✎

 

そして割と人気店なので一応電話で予約しました!

 

そして予約の時間に行きました☆彡

店の外からしてお洒落じゃーん立ち上がる

 

 

そしてまずシュラスコってなにって思った方数人はいますよね?

シュラスコっていうのは南米とか中南米でお肉を串に刺して焼いて塊肉を食べる料理です!

とってもにくにくしさを感じられる料理です🥩

店外POPにもある塊肉を思う存分堪能と書いてありますが

自分はもちろん遠慮せずに好きなだけ堪能してきますぶちゅー

 

 

 

 

そして店内で予約のコース食べ放題の説明を受けて開始です!

 

やっぱりここの?は美味しかったです。

でも個人的にはわさび醤油がお肉と合って美味しかったです。

色々な部位が食べられてしかもレアで食べられたので幸せでした酔っ払い

なんならベリーレアくらいで食らいつきたかったですデレデレ

でもとりあえず満足してコースが一周してもめっちゃうまいと思った

部位は何回か再オーダーしまいした!

 

そこで部位ランキングBEST3をつけてみましたグラサン

 

やっぱり一位は絶対これ🥇

チャックテンダー

赤身の多い部位でなんの部位か説明して頂いたんですがあんまり覚えてなくて

とりあえず噛み応えも程よくあってにくにくしさを感じられました★

レアでも再注文して次はよく焼きで注文してしまいました!!

 

そして第二位はまさかの??🥈

玉ねぎ

え。って皆さん思いましたよね。「お肉じゃないんかーい」って思いましたよね。

そうなんですよ!お肉も美味しいのですが玉ねぎが甘くてとろける感じで美味しくて

皮ごと焼いているので少し香ばしい香りもして二つも注文しちゃいました音譜

お肉以外にもチーズとか焼きパインとか色々ありますのでぜひ行ってみた際には注文してみてくださいねキスマーク

でも自分はチーズも苦手でパインは焼かない方が個人的に好きなので来店時に

焼きパインとチーズは出さないでくださいと伝えました笑い泣き

嫌な客でごめんなさい泣

 

そして第三位は🥉

ハーブソーセージ&ハンギングテンダー

ごめんなさい二つあって絞れなかったです。

ハーブソーセージはまんまなんですがハーブの香る感じでパリッとしてて

中から肉汁が溢れる程ジューシーな感じで自分は好きですびっくりマーク

 

そしてハンギングテンダーはこれも説明あんまり覚えてないんですが

横隔膜の近くにぶら下ってる部位って言ってた気がします。

少し脂身も程よくありましたが美味しく食べれました。

 

ぜひ皆さん この自分がおすすめするランキングメニューを頼んでみてくださいね!

 

自分もまた行きたいです!

その日によってメニューも違うのかな前と変わってた気がします(笑)

 

 

そして食後には

なんかおしゃれなデザート来た🍰

 

美味しそうだしこれも串刺しっておしゃれじゃん恋の矢
 
果物もブラウニーとか美味しそうで食後にピッタリですね!
これはホットペッパーのクーポンでしたラブ
 
いやぁ大満足です。最近仕事が急に予定変わったりでバタバタだったので
久しぶりにのんびり過ごせました!良かったです。
 
ここの居酒屋?グループ?親会社?あんまりよくわかりませんが
他にもここのすぐ近くに創作居酒屋みたいなのがあったりするんですが
つい先日に焼肉屋さんがオープンしたみたいです🥩
シュラスコとお肉は一緒の発注先を使ってるのかはわかりませんが
絶対に美味しいし楽しめると思います。
 
 
自分も新規オープンのお店行ってみたいと思います。
 
すぐ下に店舗詳細と関連記事と広告を張らせていただきます。
 
チョキシュラスコの関連記事チョキ
 
 
〈朔の公式HP〉

〈シュラスコのお店エスタゴストーザ〉

 

〈新規OPENの焼肉屋さんホットペッパー〉

精肉直売所 六花さん

 
 
〈広告〉

気になる商品やバナー広告がございましたら是非チェック立ち上がる