心機一転!頑張るぞ️✧︎ | Rintaro Official Blog

Rintaro Official Blog

34df676631961a9e4d523d38b98b0a2046fb40d2






今日は心機一転で

もーボロボロになった仕事用のナースシューズを

買い換えちゃいました!

もともと替えようとは思ってたのですが...

注文がめんどくさい😑✋


アンファミエとかナースリーとかで色々見て欲しいと思ってもいざ実費か...

と考えるとなかなか手が出なくて😅


そしたらしまむらでナースシューズ発見👀

しかも普通にいいじゃんか!?


みんなボロボロっていってもどんな

ボロボロを想像してました?

こんなボロボロなんです💧

前の職場でずーっと履いたやつを

ここでも履いてたので2年近く履いてますかね...

ボロボロすぎて臭そう😅😂😂


前の職場はなんか五千円くらいするナースシューズを支給してくれたのでほんと助かりました🙇‍♀️


今日からこの靴と一緒に頑張るか!!


これは何年持つかな??

しかも値段も安くて税込でも2000円しないから

また変え買えるのも楽!!


サイズはLLじゃ少し小さいけどまぁ行けそうと事で

LLにこれが1番大きいサイズみたいです!

さすが安くて高品質なしまむら😎


これからもたよりにしてまっせ!しまむら様♡