シュラスコ?お肉好きにはたまらん!! | Rintaro Official Blog

Rintaro Official Blog

34df676631961a9e4d523d38b98b0a2046fb40d2

今日はNちゃん👶🏻の誕生日ということで

お互い仕事終わりにお店前で待ち合わせしました!


とりあえずサプライズとか色々お店の方にして

頂きましたが凄いサービス精神!!!


お肉もレアで美味しい😊😊


たまに体調悪い時とか気分によっては

自分はレア食べれなくなっちゃうので

今日はコンディション良くて最高でした!

(めんどくせぇ男ですみません😭)


とりあえずお肉はもちろん美味しいのですが

フルーツ?デザートも沢山で

ほんとに美味しかったです😋


すごいこの盛り付けオシャンで

もう雰囲気も最高🥳


しかもお店の方も

お店のチェキで写真を撮って下さり

自分の携帯でもとって貰っちゃいました。


仕事終わりで髪の毛ボサボサですが😅

まぁ予約の時間に間に合えて良かったです!!


お誕生日おめでとう🎉

いつも迷惑ばかりかけてすみません😭