新年を迎えた瞬間・・・ | ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

なんか人とずれている そんな私と猫との海辺の生活



新しい年になりました。


本年もどうぞよろしくお願いいたします!



年末~年始、毎年なぜかもれなく具合の悪くなる私・・・ガクリ


今年も案の定、昨夜から今日にかけてひどい偏頭痛でへろへろに泣き2



ですが、新年を迎えた瞬間のローちゃんをカメラにおさめましたので、ご覧いただけましたら幸いです~。




seiseisei




大晦日のローちゃんネコ


私のおひざで紅白を見てから(私は綾瀬はるかちゃんの歌で号泣泣き3

23時55分からEテレを見ていたのですが・・・


なぜかトビー(Eテレの2355という番組に出ているトビハゼさん)に激しく反応!!


私のお膝から降りて・・・


ロ 「!!!!!!!!!」





ロ 「なんだ!? お魚かにゃ!?」



ついに捕まえに行くも・・・




ロ 「・・・いにゃい・・・どこいったにゃ?」




テレビの下などを探しているうちに・・・





ローちゃん! あと15秒で新年だよ!!



元気に2014年を迎えられたね~~。

うれしいねー。

今年もよろしくね!




ロ  !Σ( ̄Д ̄;)びくぅ!!


新年になった瞬間、花火花火が上がってびっくり!!え゛!


外でも歓声が上がっているのが聞こえました。盛り上がってますなー。





ロ 「お魚さんはいなくなって、今度はお馬さんかぁ。」←ちょっとテンションダウン↓



そう、今年は午年なんですよ~。


「うまくいく~」って、いいですねぇ。

ホント、いろんなことがうまくいきますように~。




2014年、きっといい年になるね。



お馬さんの歌が終わった後は・・・




ロ 「★ネコデミー賞★? もちろんローちゃんに決まりですにゃ。」


そうだね・・・ノミネートされてないけども・・・苦笑



以上、1にゃんと一人の年越し風景でした。笑





日の出日の出日の出





そして、元旦は・・・



日向で朝寝・・・すぴぴ~ねむぃ・・おねんねするー!





湯たんぽを背中にしょって夕寝・・・すぴすぴ~ねむぃ・・おねんねするー!



そしてもちろん今は私の膝で夜寝・・・ねむぃ・・おねんねするー!



と、ねんね三昧でしたきゃぁ~




梅梅梅




今年がどうか、ねこさま・みなさまにとって良い年になりますように。


そしておうちのない猫さんたちが1にゃんでも幸せになれますように。







・・・お詫び・・・


去年の3月に小町がふわふわのに国に旅立ちましたので、新年のご挨拶は失礼させていただいております。3年続けて喪中になってしまうことと体調不良により、喪中ハガキもお出しできませんでした・・・大変申し訳ございません。

みなさまからのお年賀状は、大変ありがたくうれしく、頂戴いたしております。