2013年のおわりに・・・ | ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

なんか人とずれている そんな私と猫との海辺の生活



2013年も今日で終わり・・・


私にとっては2012年に引き続き、辛くて長い1年でした。


特に前半は泣いてばかりいました。



父とぽっぽが空に昇ってしまった悲しみから抜け出せないまま、


父の一周忌に実家の小町との突然のお別れがありました。



自分の中でどんどん膨らんでしまう悲しみをどうすることもできず、


幸せな出来事すら手放しで喜ぶことができなくなってしまい、


その罪悪感に苛まれました。



そんな中で、5月にはロッカに慢性腎不全との診断が・・・


ぽっぽと違ってお薬を飲ませることもむずかしいロッカに、


この先どうしたら長く長く穏やかな日を過ごしてもらえるか・・・


今年の後半はそのことばかり考えていました。



ロッカの病気はもちろん悲しいことですが


「泣いている場合じゃない!」と思える私もいました。


ぽっぽのおかげで、少し強くなれました。o(^-^)o



ぽっぽや小町が教えてくれたことを無駄にすることなく、


「ローちゃんの一番」を常に考える・・・


それが私の役目です。






ローちゃん、来年もどうかよろしくね。


仲良く楽しくのんびり暮らしましょう。



ロ 「うん!」

(この1年もねんねの写真ばかりでしたが、珍しくお目目ぱっちりの写真が撮れました!笑)




ごろ~ん♪

かわいいなぁ・・・




猫友さん、ブログのお友達には今年もまたまたたくさんお世話になりました。


こんな私ですが、来年もどうかよろしくお願いいたします。





1年間の感謝をこめて。





12/3112/3112/31





慢性腎不全の猫さんに朗報!

JPスタイル・キドニーキープに続き、こちらの療法食も出ましたねー。

ローちゃん、食べてくれるかな~。

【あす楽対応】【正規品】【メール便不可】【HAPPYCAT ハッピーキャット】ダイエット ニー...
¥1,050
楽天