小町の月命日とケーキ | ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

なんか人とずれている そんな私と猫との海辺の生活

今日は小町の月命日・・・


ぽっぽにも小町にも一周忌までは毎月お花をと決めていました。



小町さん、今日のお花はこちらですよ~。



ちょっとだけお正月風味(*^_^*)



母にはケーキを買っていきました。




この迎春の先っぽがおみくじになってるんですよ~。

ちなみに大吉でした。(*^^)v


求肥といちごのミルフィーユ、とてもおいしかったです。




箱根駅伝で、道が少し混んでいました。(>_<)


明日は箱根駅伝、どうなるかな~。

以前は毎年見に行っていたのですが、最近はずっとテレビで・・・(^^ゞ






今日のローちゃん



私の脛にしがみついてます。笑

目の上がちょっと平ら・・・笑


まだ眠いんでしょう~。


まったりすごそうねー。