トップを変えたら・・・ | ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

なんか人とずれている そんな私と猫との海辺の生活

力尽きました・・・泣き2


なので、今日の暑さ晴れにぴったりのアイス情報のみで失礼します~~アイス



実家の近く・鵠沼海岸にあるハワイ出身のアイス屋さん

(こちら以前も一度紹介してましたね汗 暑さボケということでもう一度。恥ずかしいので写真は削除苦笑


カップもおしゃれなヒロアイス


ジンジャーアイスが絶品です! ぜひぜひおためしを~。


ホームページはこちら~→Hilo Homemade Ice クリック

ぽちっと通販も再開したようですよー~ハート




それからこちら・・・


コンビニで見つけて以来とりこに…!!


天日塩アイスチョコミント


shio


コンビニになくなったと思ったら楽天にもお店がありました!


あの井上真央ちゃんも絶賛した天日塩ジェラートと選べるシャーベット・10個セット♪


真央ちゃんが絶賛したのは知りませんでしたが(笑)さっぱりしていて本当に癖になる味ですよ~。




ソフトクリームソフトクリームソフトクリーム



暑いのでどうぞ猫さまもみなさまご自愛くださいねー。


予告 ちら見せキラキラ



これはなにかな~~~はてなマーク