いただきもの♪ | ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

なんか人とずれている そんな私と猫との海辺の生活

暑いっ!!あせる 海辺海で比較的涼しい我が家も今日はさすがに今年初のエアコンを付けました。


頭痛は相変わらずですが、少しずつ良くなってきている気がします…。


今日はだいぶ前からアップしようと思っていた頂き物プレゼントの数々をご紹介します~。




まずはメイちゃんナナちゃんの里親さんニャンママリンさん からいただきましたこちら~♪


ニャンママリンさん
かわいいにゃんこの柄にぱっ♪*の塗りものをたくさんいただきました!!

写真がうまく撮れなかったのですが、実物はさらにかわいいんですよ~ハート 大切に使わせていただきます!

ニャンママリンさん、本当にありがとうございました!



お次はこちら、北海道の猫友さんからいただきましたメロンめろん!!


メロン
こんなおいしいメロン、食べたことありません!

2ついただいたので、1つは実家に持って行ってみんなでいただきました。

「あなたがなぜこんな高価なものを…」と訝しがられました。(笑) 失礼ですよねー。(笑)




さらに続きます。

まっしゅママさん からもたくさんのプレゼントが!


まっしゅママさん
ぽっぽロッカのイラストとまっしゅさまのポストカード!! それにおいしいお菓子もたくさん~!

イラストを描いていただいただけでも本当に感謝の気持ちでいっぱいなのに申し訳ないです!!

イラストはさっそく飾らせていただいています~アオキラ 本当にありがとうございました!



そしてこちらはしゅわんちの日記のじ~じさん から!


じ~じさん

ぽっぽロッカお揃いのアロハやたくさんのお菓子、栞やバッグやフリース、毛玉配慮のカリカリまで!

たくさん、たくさん、本当にありがとうございます!!


ぽっぽにはさっそくアロハを着せてみました音符


ぽっぽさん、痩せたはずなのにボタン止まりませんね…汗




ぽ 「ちょっときりっとしてみました。」(笑)




ロ 「早くおねぃちゃんとお揃いで着たいな~。」

そうだね~。そのうちきっと!アオキラ



そして最後は横浜のフリマに暑い中来てくださったちゃんぷる~♪のろんさんmariさん からいただいたこねこサブレネコ


こねこさぶれ
おいしいクレープも頂いたのですが写真撮影前にお腹の中に…汗すみません~~~。

こねこサブレはあまりにかわいいので、しばし食べるのをためらいました。(笑) でもその後はやはりお腹の中へ~。(笑)




お店ほったらかしで姫ちゃんのお写真も撮らせていただきました!カメラアオキラ

かわいい~~~~~ハート かなりおねむの時間だったようですが、まったくぐずったりもしなくて本当にお利口さんなんですよ~!





かなり駆け足で紹介させてただきましたが、本当にありがたく…

ネットからつながったあたたかいご縁を大切にしたいと強く思う今日この頃です。


本当にありがとうございました!




ハートハートハートハートハート






今とても気になっているパンダまんじゅう・・・



日頃お世話になってる方へ横濱中華街の楽しい中華まんギフトで喜んでもらいましょう!≪送料無...