ぽっぽとロッカ | ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

なんか人とずれている そんな私と猫との海辺の生活

偏頭痛、少し落ち着いたと思って喜んでいたのですが、ここ3日ほどまたひどい日が続いてダウンいます。泣き2

やっぱりそう簡単には治りませんよね…。

今日は先日の予告でちらみせしたものをご紹介します~。

じゃじゃーん!!


猫鏡

ミスズさん 、大当たり~!当たり

ステンドグラス、タイトルは「ぽっぽとロッカ」でございますー。

実は、わたくしステンドグラスにずっと憧れていて、ステンドグラスのあるおうちなどを見かけるとじーーーーーっと見たりしていた(アヤシイ人)のですが、ここはマンション…窓にステンドグラスをはめ込むなんてとても無理です。汗

が、ステンドグラスで検索していて、Toto Gardenさん の作品にたどり着きました!!

もう一目ぼれ!!恋の矢しかも、マンションでも飾れる鏡や時計、ランプなどもありました!

さっそく問い合わせして、ぽっぽとロッカを入れたオリジナル鏡を作ってただけないかお願いしました。快く引き受けていただき、海航海をバックにして、やっぱり江ノ島島も入れてさらにオリジナリティを、などとずうずうしいお願いもたくさんして汗作っていただいたのがこちらのステンドグラスなのです。

ぽっぽ&ロッカをもう少しアップにすると…

up

微妙な目の色はもちろん、鼻の色まで2にゃんにそっくりにしてくださっています。本当に感激しました。ぽっぽがちょっと首をかしげているところ、ロッカの太いお手手(笑)までそっくりです~ハート

Toto Gardenさん、本当ににありがとうございました!

素敵な作品がもりだくさんのサイトはこちらから! → ロフトワーク Toto Gardenクリック


本*本*本*


ぽっぽは昔のような食欲はもう戻らないものの、落ち着いています。ロッカは相変わらずマイペースで。(笑)



先日買った本。↓ お薬飲まないに越したことはないですが、飲むならいろいろ知っておきたいですね。

獣医からもらった薬がわかる本