ちわちわチャージ♪ | 凛たま蘭まる!!2チワ日和

凛たま蘭まる!!2チワ日和

でっかな凛ちゃんと長~い蘭丸君の、ゆる~い2チワワな生活模様


こにちわわ カオティーでっす

凛たま蘭まる!!2チワ日和

えと、ピグです(笑) なぜか裸だしっ

春先の設定だったため、おかっぱだったり

凛たま蘭まる!!2チワ日和

覚えていますか? 私のおかっぱ時代っ

今、私、寒い、首寒い、ヤダ


凛たま蘭まる!!2チワ日和


つー訳で 毛、伸ばしています ( ̄∇ ̄+)

懐かしい、、、高校時代に流行ったやーつ!

エレンス、髪が早く伸びるシャンプー 目

使用、約2週間

多分、伸びる、早いっ!

凛たま蘭まる!!2チワ日和

つー訳で、意味不明ネタはさておき

日曜日には ちわわチャージしてきました!

この日は おさと様とゆーこ様を GETしていたのですっ ラブラブ

凛たま蘭まる!!2チワ日和

こう、無性にちわちわしたくなる この気持ちっ

もう、頭ん中チワワばっかり

凛たま蘭まる!!2チワ日和

定期的に チワワ女子会が恋しくなるんですっ

人も、犬も個性的で面白い!

凛たま蘭まる!!2チワ日和

お犬話や あちこちのカフェ話はもちろん

運送屋の話や

おパンツの話

毛の話 けのはなし?笑

なんとも 引き出しの多い お茶チワ会です 恋の矢

凛たま蘭まる!!2チワ日和

今回お邪魔したお店は


お店を探す時は 実印ってデッカイ看板を探してください!

そしたら向かえにありますよ ラブラブ

お食事メニュー、品切れの為 おまかせワンプレートを

頂きましたよん、お魚さん美味しかった 合格

凛たま蘭まる!!2チワ日和

アタシの永遠の片思いの こはく氏

凛たま蘭まる!!2チワ日和

少しずつ 距離をつめていきます (笑)

こはく様、あたしの愛を、受け止めて ( ̄キスマーク ̄+)

うーん、とってもキモイ 575 ←マイブーム

凛たま蘭まる!!2チワ日和

そして、私のお膝をお気に召してくれた、ひなた嬢 ドキドキ

ひなたんを長い事 ナデナデしていたら

黒=丸 がしみついている私、

凛たま蘭まる!!2チワ日和

丸氏が脱走していた事に

やれ、気づいていなかった あせる うひょー!

そんな時だけ、静かに出来る、悪い子ちゃん ガーン

なんでか 厨房らへんから出てきました DASH! 失礼こいたー 叫び

ご迷惑おかけして ごめんなさい しょぼん

凛たま蘭まる!!2チワ日和

凛さんは いつものごとく

バックから 出てこんのデス 汗

とっても心地のよい お店で

なんだかんだ 長居させてもらいました ニコニコ



なんだか まとまりのない文章ですが

放置の末のリハビリ更新でした にひひ

んじゃ、またねーん!



ランキング参加中

携帯の方は『コチラ』 をクリック♪

みなさんの応援クリックが大きな励みになっています(´・ω・`)

あたしに10秒ほどお時間を下さい。

↓画像をポチっとクリック(;´▽`A``クリック

凛たま蘭まる!!2チワ日和

ランキングサイトに飛びますw切り替わるまで待ってね!