いきてい~るっ | 凛たま蘭まる!!2チワ日和

凛たま蘭まる!!2チワ日和

でっかな凛ちゃんと長~い蘭丸君の、ゆる~い2チワワな生活模様


こにちわわ、カオティーでっす


危なく、冬眠するところでしたっ


凛たま蘭まる!!2チワ日和


(熊が旬なだけにブラックジョークで失礼!)


1週間以上も更新していなかったんだなーっ


珍し~ねっ


更新してイズも、アクセスしてくれている方々に申し訳ないんで


プチっと更新ときます、フォフォフォ うさぎ


凛たま蘭まる!!2チワ日和


最近は事務仕事が忙しかったり、タイヤと戯れたり ムスッ


25歳のお客に、年下だと思われ、完全にナメられたり ムスッ


私、立派?な大人なんだけどなっ


ちゃんと勉強して車売ってますから ムスッ


な感じに 年齢不詳に成長しております sei フォッフォッフォ



んで、P氏も凛も蘭丸も元気です!!


凛たま蘭まる!!2チワ日和


丸ちゃん、このあいだワクチン注射をうちに行ったんだけど


ギャン騒ぎでっ!


獣医さんに 『最近かわりはないですか?』 と聞かれ


P氏 『えぇ、このとーりです』 と、答えたくらいです(°д°;)


間違えないわっ


凛たま蘭まる!!2チワ日和


丸騒ぎ、獣医に噛みつく、2秒前


ってゆー、575


そんな日常なんだなっ( ̄▽+ ̄*)にやにや




ランキング参加中

携帯の方は『コチラ』 をクリック♪

みなさんの応援クリックが大きな励みになっています(´・ω・`)

あたしに10秒ほどお時間を下さい。

↓画像をポチっとクリック(;´▽`A``クリック

凛たま蘭まる!!2チワ日和

ランキングサイトに飛びますw切り替わるまで待ってね!