プライスレスな癒しの場所♪ | 凛たま蘭まる!!2チワ日和

凛たま蘭まる!!2チワ日和

でっかな凛ちゃんと長~い蘭丸君の、ゆる~い2チワワな生活模様

こにちわわ ぺこ カオティーでっす

やー、やー、現実に帰ってきてしまったっ

恋焦がれた ヌプンDE温泉

凛たま蘭まる!!2チワ日和

予告どーり、後から便の殿方達と

夜な夜な向かいましたっ

ワープする勢いでっ、ケツ出る勢いでっ 車

ビューーーーーン!

鹿さん、ワーワー!!で到着です ハハ

凛たま蘭まる!!2チワ日和

片道、約3時間半・・・林道へ到着っ

火星みたいな場所を過ぎ、湧き水探し、のらりくらり

到着とともに出迎えてくれたのは

なんともレアな りゅう座流星群 sei

凛たま蘭まる!!2チワ日和

※写真パクリましたっ by yoota’s photo

あの感動が 写真に残ってるなんて感動の極み かなしい

素晴らし過ぎる、夜空のお星様・・・流れ星も見れて感無量でっす

凛たま蘭まる!!2チワ日和

先便でトムラINしていた P氏と凛たま蘭まると 仲間達っ

えっと、時すでに 出来上がってました ( ̄ー ̄; ヨッパライ!

凛たま蘭まる!!2チワ日和

合流後、30分~1時間で、おやすみなさいな雰囲気だったので

凛たま蘭まる!!2チワ日和

眠る場所を確保できていなかった

舘メガネを放置し、後から便のテントへお邪魔虫し

マニアックなお話をして 4時ころ就寝したんです ハート

凛たま蘭まる!!2チワ日和

※↑の写真は 先の方のお風呂の様子

凛たま蘭まる!!2チワ日和

寒くて、鼻たれ王子っ 汗

んで、朝 キャンプ太陽

凛たま蘭まる!!2チワ日和

すんばらし過ぎる、晴天 きらきら!!

今回で3回目のトムラウシだけど、お天気が良いのはハジメテ!

凛たま蘭まる!!2チワ日和

寒いと思って、めっちゃ洋服もって行ったけど

汗かいて インナー変えただけ ゜∀゜;

凛たま蘭まる!!2チワ日和

川でお洗濯をする お父さんが居たり、、、

凛たま蘭まる!!2チワ日和

上流から 舘メガネが流れてこなくて 良かったよね 汗

凛たま蘭まる!!2チワ日和

ドックランな感じで 放牧中、

チンピラと化す、蘭丸って犬が居たり

凛たま蘭まる!!2チワ日和

犬とゆー犬に 喧嘩をうる

一番弱い、チワワのランマル ( ̄ー ̄; スイマセンっ

凛たま蘭まる!!2チワ日和

紅葉が綺麗すぎる、心も洗われた

秘湯の旅なのだっ

凛たま蘭まる!!2チワ日和

↓の写真がお気に入りなのだ ぺこ

凛たま蘭まる!!2チワ日和


凛たま蘭まる!!2チワ日和

晴天でまっさお!空がたかーーい ツン

凛たま蘭まる!!2チワ日和

朝食は 源泉にて 釜玉風?源泉うどん

おとーさんが つくってくれました (●´ω`●)ゞ

凛たま蘭まる!!2チワ日和

凛たま蘭まる!!2チワ日和

極めて うまし (#⌒∇⌒#)ゞきらきら!!

凛たま蘭まる!!2チワ日和

食事のあとは 湯に浸かるっ 温泉

わきあいあい DE お風呂模様 ♥akn♥ 今回は足湯~っ

凛たま蘭まる!!2チワ日和


凛たま蘭まる!!2チワ日和

凄く気持ちがよく、癒されるっ

意外と仲良しな トライアングルメンバーだったり 笑

凛たま蘭まる!!2チワ日和

ただ、ひとつ 残念だった事が・・・

公然わいせつ 舘メガネの全裸を

3年分くらい見せ付けられた事だ ( ̄* ̄ )

まじで、きたねーぞ!

凛たま蘭まる!!2チワ日和

その後も ゆるーいキャンプ模様は続き、

後片付けして、荷物積んで、犬積んで

帰路に、現実に帰るんです・・・びっくり

凛たま蘭まる!!2チワ日和

やっぱり この場所は 2次元だなっ

こんなに素敵な場所は他にないよねっ ena

凛たま蘭まる!!2チワ日和

お犬も放牧できるし、温泉最高だし、電波もないし

究極のマイナスイオンすい放題!

もっと、林道が悪路になれば良いのにね 笑


最後に、すんごい出会いがあったので記念撮影させてもらいましたっ

秘湯を求めやってきた そ知らぬおじ様、、、

猟師なのか?

モノホン 熊のプーさんの 手を

もっておられたのだっ 叫び

凛たま蘭まる!!2チワ日和

★の所は グロテスクなので・・・

これぞまさしく、クマデ!謎

肉球が大きくて ゴツクテ 獣ケモノしい感じでした 叫び

そんなアウトドアな休日模様でしたっ END



ランキング参加中

携帯の方は『コチラ』 をクリック♪

みなさんの応援クリックが大きな励みになっています(´・ω・`)

あたしに10秒ほどお時間を下さい。

↓画像をポチっとクリック(;´▽`A``クリック

凛たま蘭まる!!2チワ日和

ランキングサイトに飛びますw切り替わるまで待ってね!