リフレッシュ休暇・・ | yootaのジェットストリーム

yootaのジェットストリーム

トイズオートサービスのブログです。

yootaが贈る日常の出来事から社内のHOTな情報満載です。

行ってきましたトムラウシ・・


今回は、初のメンバーもいるって事で・・


安全運転での出発ですにひひ



yootaのジェットストリーム   ワーーープ! また画像ぱくってすまん・・・


なんだか行楽日和になるみたいだから・・


めったに見れない((((((ノ゚⊿゚)ノ


満点の星空が拝めるっ


って事で・・・・・


その写真が


これだっ!!













yootaのジェットストリーム


素敵すぎる(@ ̄Д ̄@;)



yootaのジェットストリーム  オリオン座と紅葉・・


何が、オリオン座か、わからん



yootaのジェットストリーム


真夜中に一人で写真撮って・・


ニヤニヤしてた・・ちょっと気持ち悪い奴になってたアタシ・・


寝てる息子たたき起こし


星空見てビックリにひひ




テントサイトでは・・・


仲のいい・・・この二人・・・


ニヤニヤ・・・



yootaのジェットストリーム



さらにニヤニヤ(・∀・)




yootaのジェットストリーム


ビキニトップのハーフドアで来た汗


黒鉛を浴びせられ続け


着く時には、燃料汗エンプティな彼


やはり逝かれてますヽ((◎д◎ ))ゝ




yootaのジェットストリーム

ランタンに照らされ・・いい女を演じてる彼女も


隣のキャンプサイトが消灯ってことで


アマチュアの走り屋サイトに合流・・


コーナーのアクセルの踏み方がどーのこーのとか


スワンパーうるせーなどなど


話が尽きない


やはり・・変態気質ですな得意げ




エンタケZzz…(*´?`*)。o○


で・・・・・・・・・・・・・





あさっ









yootaのジェットストリーム

紅葉してる~



yootaのジェットストリーム




おはようございまーす(‐^▽^‐)からの~




yootaのジェットストリーム


パパは、川で洗濯・・・・




yootaのジェットストリーム

朝食は、温泉で茹で上げた


温泉たまごに、、あごだしの


釜玉うどん恋の矢


おいし~にひひ




温泉気分



yootaのジェットストリーム  こーじろー全裸で騒ぐ、うちの子ひく・・



そんな休日でした(^-^)ノ~~


今年モー一回行きたいな・・・三 (/ ^^)/













yootaのジェットストリーム

                                    沐浴する男