下見へ行くの巻き♪ | 凛たま蘭まる!!2チワ日和

凛たま蘭まる!!2チワ日和

でっかな凛ちゃんと長~い蘭丸君の、ゆる~い2チワワな生活模様


こにちわわ ぺこ カオティーでっす

やーやー、あっとゆーまに 11月!!

驚きすぎて、めん玉でそーです 叫び 嘘だけどっ

凛たま蘭まる!!2チワ日和

この日、久しぶりの夜女子会 (笑)

メンバーは複雑な かおりさん2人と

さらに同じ名前の方が2人 花 ややこしいね!笑

凛たま蘭まる!!2チワ日和

お久しぶりの ビヨンセさんと オセロ兄弟 ダックスダックス

ビヨンセさんは 丸とお話中 ハハ

とゆーか・・・チンピラに絡まれているが正解かなっ & 

凛たま蘭まる!!2チワ日和
 
この日の夜女子会の場所は 1/2hounds  さんでした

お犬様と暮らすにあたり、大切な場所 !!

実は月末に 野暮用で旅行に行きます ( ̄∇ ̄+)シャボン黄色

だもんで、凛たま蘭まるにも旅行気分な

いや、遠足気分なペットホテルにお預けする事にしました

凛たま蘭まる!!2チワ日和

写真が 茶色い・・・ はぁー お店の主、ロタ姉さん

なんと14.5歳の 熟女!元気元気!!恋の矢

巨大なボディ&巨大肉きゅうに カオティー、ロックオン ラブ

凛たま蘭まる!!2チワ日和

さらにさらに、お泊りしていた 巨大チワワちゃん!! え゛!

完全に心を持ってかれ~たっ 恋の矢

凛たま蘭まる!!2チワ日和

こはくさん、浮気してゴメンよ~っ

実はわたし、巨大チワワに目がないのよ 泣

おまけに、めちゃくちゃ なつく犬だし (笑)

凛たま蘭まる!!2チワ日和

ちなみに 2kgの はなちゃんと並んでみると・・・笑

どちらも 可愛いすぎる!!( ̄キスマーク ̄+)

凛たま蘭まる!!2チワ日和

そんで、めぐっぺさんが用意してくれた

ハロウィンなケーキを食らうのですっ・・・

コーヒーも美味しかったし、もはや感無量 ラブラブ!

凛たま蘭まる!!2チワ日和

かおりさーん、ひーの写真がなかったよぉぉ(;´▽`A``

結構な長居をさせてもらい、トレーナーさんに

丸の問題行動 (うなる) の事や、凛の色気の事 (お?

いろいろ相談&観察してもらい

日々の生活にアドバイスを頂き、ほくほくで帰ってきたのだ

凛たま蘭まる!!2チワ日和

ここなら 安心して預けられるし、

なにより、問題行動を観察し、トレーニングも一緒に

受けられるとゆー、一石二鳥三鳥な素敵なお店だと思う 合格

お泊りの前に あと2回は行って、茶でも飲んでこよう!

誰か、つきあって~ ( ̄キスマーク ̄+)



しっかし、彼の事が忘れられないんだな・・・

凛たま蘭まる!!2チワ日和

私、恋、しちゃったなっ



ランキング参加中

携帯の方は『コチラ』 をクリック♪

みなさんの応援クリックが大きな励みになっています(´・ω・`)

あたしに10秒ほどお時間を下さい。

↓画像をポチっとクリック(;´▽`A``クリック

凛たま蘭まる!!2チワ日和

ランキングサイトに飛びますw切り替わるまで待ってね!