早一週間・・・♪ | 凛たま蘭まる!!2チワ日和

凛たま蘭まる!!2チワ日和

でっかな凛ちゃんと長~い蘭丸君の、ゆる~い2チワワな生活模様

こにちわわ チワワ 僕、まるちゃん

僕ちゃん、お盆休みの前に またしても丸刈りにされました 汗

若干、毛の長い、丸ちゃま 合格

凛たま蘭まる!!2チワ日和

今期の丸刈りは これが最後ですよ! P氏 ムスッ

な、訳で、さかのぼる事、1週間前 じっ

蘭マルガリータ、祝4歳って訳で ケーキ食べました ケーキ

凛たま蘭まる!!2チワ日和

ケーキにいたっては、丸より 薄茶のアイツが一番喜んでいたり チワワ

凛たま蘭まる!!2チワ日和

平岸の ペットショップと病院がセットになっているお店で

P氏 こーにゅーのケーキ ケーキ 

凛たま蘭まる!!2チワ日和

とりわけに 夢中になっている犬 チワワチワワ

待ち切れずに ナイフをなめちゃう犬 した 舌つおいねっ

凛たま蘭まる!!2チワ日和

待ての あとの ガッツク 1秒前

おヨダレ出ちゃったね ふわぁ~

凛たま蘭まる!!2チワ日和

一口で平らげる 犬、そいつは薄茶の方 チワワ

凛たま蘭まる!!2チワ日和

味わう事を知らない犬と 知っている犬 チワワチワワ

写真写りが悪いのは 私の腕の悪さが引き立ったため 危険

凛たま蘭まる!!2チワ日和

早食いの女王に監視されつつ

うまうまうまうま ゆっくり食べる犬 チワワ

凛たま蘭まる!!2チワ日和

そいつの名は 蘭丸だ (=⌒キスマーク⌒=)

丸ちゃん、4歳のお誕生日、本当におめでとう クラッカー

目指せ、二十歳 ♥akn♥


ランキング参加中

携帯の方は『コチラ』 をクリック♪

みなさんの応援クリックが大きな励みになっています(´・ω・`)

あたしに10秒ほどお時間を下さい。

↓画像をポチっとクリック(;´▽`A``クリック

凛たま蘭まる!!2チワ日和

ランキングサイトに飛びますw切り替わるまで待ってね!