高速でビューーンって♪ | 凛たま蘭まる!!2チワ日和

凛たま蘭まる!!2チワ日和

でっかな凛ちゃんと長~い蘭丸君の、ゆる~い2チワワな生活模様

こにちわわ ぺこ カオティーと2チワです おんぷ

まだまだタイムスリップ、おぼんボンのお話っ

凛たま蘭まる!!2チワ日和

12日、ETC割引のアレコレで、通勤割り引きを利用し 深川で休憩 おんぷ

いまの高速料金のシステムって難しいよね ムスッ

あとあと気付いたのですが、いつ乗っても

なんらかの割引にはひっかっかるみたいだけどっ

例えば、150キロの連続走行に対して、

100キロ分は平日割りか休日割りで対応してくれて

残りの50キロ分は普通料金的な?

多分、たぶんそんなイメージでっす

一つだけ確信でわかっているのは 深夜割りは

距離に問わず半額だって事 危険 (深夜0時~4時に料金所を通過)

凛たま蘭まる!!2チワ日和

高速を良く使うから、そこんとこ大事だけどさっ

高いだろうと思って帰ってきた時間帯が なんらかの割引がされていて

嬉しいけど ビックリしたよ ガクリ(黒背景用)

だって、システムがよくわかんねーよ かなしい 苦情です!

凛たま蘭まる!!2チワ日和

さておき、このP氏のお写真、上の丸の顔とそっくりでないかい?

めっちゃ似てる!!飼い主に似るのね 笑う

凛たま蘭まる!!2チワ日和

丸さん、車内では 意地でも寝ない ウルサイ子、せわしない!

とらわれちゃったね ハハ

んで、旭川に寄り道し、ラーメン屋 ふるき  へ行ってみた ぺこ

開店と同時に到着したが、すでに店内は混雑っ

メニューをオーダーしてから車を駐車し 店内へ

粋なおじさん、とっても真摯 Wハート

そしてお目当てのラーメンは 極うまうまっ でした ♥akn♥ リピート決定!

お店を出る頃には十数名の行列が出来てました!


その後は 層雲峡で寄り道 おんぷ

滝だとか川だとか、涼を感じるにはもってこいの場所 キラリ

凛たま蘭まる!!2チワ日和

ってゆーか、この日は 23℃くらいしかなく涼しかったけどねっ

この場所は ちょいと肌寒かったり (笑)

凛たま蘭まる!!2チワ日和

河辺におりて お散歩さんっ

丸ちゃん おおはしゃぎ おんぷ

凛たま蘭まる!!2チワ日和

そして 丸ちゃん

おとんに連れられ どんぶらこっ おんぷ

凛たま蘭まる!!2チワ日和

や、やめてください ( ̄∇ ̄+) おんぷ いや、いーけどっ!

凛たま蘭まる!!2チワ日和

結局は 3センチくらい 自ら水の中へ入りました ハハ

そして 私も 5センチくらい 入りました シャボン黄色 I LOVE ビーサン!

凛たま蘭まる!!2チワ日和

やっぱり夏は 川だね!

私、海が苦手だしっ じっ 河辺でBBQしたいねー!

凛たま蘭まる!!2チワ日和

久しぶりに P氏の撮影っ

色合いがイイネ ハート やっぱり屋外は望遠レンズが良いかなっ

凛たま蘭まる!!2チワ日和

歩いた後には・・・喉もかわくよね sei

えっと、飲み放題ですかね?

凛たま蘭まる!!2チワ日和

川のお水は キンキンに冷えていて美味しかった様子でっす ♥akn♥

高速でバビューンって帰るのもアレだねっ

こうやって のらりくらりと帰路に着くのも 悪くないね!

来年もココに来よう 合格

次は数ある滝のお写真でも撮ってみようかなっ



ランキング参加中

携帯の方は『コチラ』 をクリック♪

みなさんの応援クリックが大きな励みになっています(´・ω・`)

あたしに10秒ほどお時間を下さい。

↓画像をポチっとクリック(;´▽`A``クリック

凛たま蘭まる!!2チワ日和

ランキングサイトに飛びますw切り替わるまで待ってね!