スイカ・・・♪ | 凛たま蘭まる!!2チワ日和

凛たま蘭まる!!2チワ日和

でっかな凛ちゃんと長~い蘭丸君の、ゆる~い2チワワな生活模様

こにちわわ、カオティーだよ (=⌒キスマーク⌒=)

最近のマイブームは この キスマーク クチビル!

キモ可愛いが好きです Wハート

凛たま蘭まる!!2チワ日和

んでは、ちょいと山のお話でも!

って事は、昨夜はお写真の整理なんざ、しておりませぬね うさぎ

丸ちゃん、もうちょいお待ちくださいな おんぷ

凛たま蘭まる!!2チワ日和

お盆休みの始まりの 11日の夜!

P氏は夜勤だったけど、お友達が走りに行くよってゆーから

家で、じっとはしてられないよね、私 &

そして、お山で トゥアレグ が走ってるのも ありえないよね じっ スゲー!

凛たま蘭まる!!2チワ日和

前回のお山は、ようつーで、イテテテ  ビックリ

弱ぎっくりさんで 運転は自粛していたもんだから 走りたかった私っ チョッパー

凛たま蘭まる!!2チワ日和

た○か君、誘ってくれてどーも ありがとー ( ̄キスマーク ̄)ノシ

そして 丸ちゃんへの プレゼント、ベリーセンクスでした 合格


とまぁ、いろいろ楽しく走りこんで・・・解散と思いきや ビックリ

まさかのシンデレラタイム後の スイカ割 スイカ_01

凛たま蘭まる!!2チワ日和

いや、スイカ割り とゆーか

『アチョー』 とかいーながら、素手で割ろうとしていたり &

凛たま蘭まる!!2チワ日和

結局、無駄にイケメン王子は 釘とか抜くやーつで

『ヤーっ』 って スイカを割るんです ( ̄* ̄ ) 危険

凛たま蘭まる!!2チワ日和

みんなで 手で割って 食べるのです 合格

うん、ごちそうさまでした ( ̄キスマーク ̄)=3 ゲフっ

凛たま蘭まる!!2チワ日和

そんな お盆休み開始の 私でした sei

今期は、けっこう走りに行っている気がスルね ラブ イイネ!

お山のお友達さん、また遊びましょ~ かお




ランキング参加中

携帯の方は『コチラ』 をクリック♪

みなさんの応援クリックが大きな励みになっています(´・ω・`)

あたしに10秒ほどお時間を下さい。

↓画像をポチっとクリック(;´▽`A``クリック

凛たま蘭まる!!2チワ日和

ランキングサイトに飛びますw切り替わるまで待ってね!