やっちまったなっ | 凛たま蘭まる!!2チワ日和

凛たま蘭まる!!2チワ日和

でっかな凛ちゃんと長~い蘭丸君の、ゆる~い2チワワな生活模様

こにちわわっ ぺこ カオティーでっす

やー、まさか、まさかの この痛みっ

腰、やっつけました かなしい

凛たま蘭まる!!2チワ日和-110730_193437.jpg

いつもの如く、お車の撮影をするため

車内からタイヤホイルを持ち上げ、降ろす際に

ズキューーーン ドクロ って

いってーの ガクリ(黒背景用)


まさか、まさかの この歳で

こんなにピッチピッチなのに アレしちゃったようでっす 汗


幸い、軽度のようで動く事は可能でっす

角度によって死ぬけどねっ

ぎっくり先輩っ、アドヴァイスありがとさんでした sei


そんなこんなで ドラッグストアでついでにお買い物 ハート

奥さん、時代は生のコラーゲンらしいでっす じっ

凛たま蘭まる!!2チワ日和-110730_193122.jpg

洗顔直後に付けましょう 危険

驚くほどに プルっプルっでっす @4500円

冷蔵庫保管で 約1ヶ月~+半月 もちまっす


老化対策も、大事ですねっ

むちゃは出来ないお年頃。。。 うーむっ



ランキング参加中

携帯の方は『コチラ』 をクリック♪

みなさんの応援クリックが大きな励みになっています(´・ω・`)

あたしに10秒ほどお時間を下さい。

↓画像をポチっとクリック(;´▽`A``クリック

凛たま蘭まる!!2チワ日和

ランキングサイトに飛びますw切り替わるまで待ってね!