桃をくらう! | 凛たま蘭まる!!2チワ日和

凛たま蘭まる!!2チワ日和

でっかな凛ちゃんと長~い蘭丸君の、ゆる~い2チワワな生活模様


こにちわわ ぺこ カオティーでっす

先ほど、贅沢に桃を 桃 食らいました きらきら!!

桃って贅沢品だよねっ

私の中では トップ3に入る果物 ハハ

1位、さくらんぼ さくらんぼ 2位、メロン メロン 3位、 桃 桃

  結果 3位ですけどっ

凛たま蘭まる!!2チワ日和

P氏のいない隙に 桃くらう私っ

P氏、3泊の帯広出張から帰ったと見せかけ、

大通りのビアガーデンに直行とわっ ムスッ

連れてけっ

(先日、ビアガの楽しさをMAXで感じたっアタシっ)

夏はやっぱり、外でお酒飲みたいね~

凛たま蘭まる!!2チワ日和

と、おっとっと

もも凛さん、どーも sei 完熟ですか?

熟女ですか? 美味しそーですねっ

凛たま蘭まる!!2チワ日和

あらあら、もも丸くん

君、渋そうだね、

そうだね シブガキちゃん

凛たま蘭まる!!2チワ日和

かわいーが、美味しそうには見えないねっ 笑

一度はやってみたかった、ネット犬、

本日、初体験 おんぷ 被りもの、かわいーねっ

凛たま蘭まる!!2チワ日和

で? どーして

そのままでも 寝れるんですかねっ? 凛さんっ


ランキング参加中

携帯の方は『コチラ』 をクリック♪

みなさんの応援クリックが大きな励みになっています(´・ω・`)

あたしに10秒ほどお時間を下さい。

↓画像をポチっとクリック(;´▽`A``クリック

凛たま蘭まる!!2チワ日和

ランキングサイトに飛びますw切り替わるまで待ってね!