毎日の目標♪ | 凛たま蘭まる!!2チワ日和

凛たま蘭まる!!2チワ日和

でっかな凛ちゃんと長~い蘭丸君の、ゆる~い2チワワな生活模様

こ寝ちわわっ チワワ 僕、丸ちゃん

かぁちゃん、またしてもカメラに燃え始めたよっ

凛たま蘭まる!!2チワ日和

毎日10分、カメラでひたすら撮りまくるっ

て、目標をとりあえず かかげたのであった 笑

凛たま蘭まる!!2チワ日和

とにかく たくさん撮りまくって、

ちょいちょい設定を変えて、撮影場所の明るさも変えて

訓練したいと思いまっす!

この丸ちゃん、隣の部屋の電気の明るさだけの場所に居るので、

簡単にいうと、暗い部屋なんで

写真を明るく写したいけど、フラッシュなしだとボケル・・・

だから、いろいろ撮り試していたんだけどさっ


奇跡の1枚が撮れましたっ ( ̄▽+ ̄*)

凛たま蘭まる!!2チワ日和

丸ちゃんから なんか出てるっ 笑

成仏している最中のような雰囲気だよっ 天使 加工してねっす

丸ちゃん、成仏は20年後なっ

凛たま蘭まる!!2チワ日和

ほんでもって、色合い微妙だけど

妙にふてぶてしい 凛たまんが撮れました え゛!

今夜の夜ごはん、減らしたこと根にもってんなっ 汗

凛たま蘭まる!!2チワ日和

凛たまんは リアルの毛色を出すのが難しいなっ

そして、モデルは寝る気まんまんだしっ!

凛たま蘭まる!!2チワ日和

写真うまく撮れるよーに なりたいねー ツン


さて、今日は早寝して

朝散歩行こうっと


おやすみ~バイバイ


ランキング参加中

携帯の方は『コチラ』 をクリック♪

みなさんの応援クリックが大きな励みになっています(´・ω・`)

あたしに10秒ほどお時間を下さい。

↓画像をポチっとクリック(;´▽`A``クリック

凛たま蘭まる!!2チワ日和

ランキングサイトに飛びますw切り替わるまで待ってね!