白老4×4サミットDEキャンプの続編♪ | 凛たま蘭まる!!2チワ日和

凛たま蘭まる!!2チワ日和

でっかな凛ちゃんと長~い蘭丸君の、ゆる~い2チワワな生活模様


こにちわわ (-^キスマーク^-) カオティーだよ

昨夜はっ 世にも奇妙な メンバーでっ

凛たま蘭まる!!2チワ日和-110725_204648.jpg

ビアガーデンビール 2箇所ハシゴしてからのっ カラオケ おんぷ で

夜明けまで 遊んじゃったよ ハハ


だもんだから、目が潰れています、なうっ

でも、2mmほど目を開けてっ ブログ更新いたしまっす ♥akn♥

凛たま蘭まる!!2チワ日和

そいでわ、走行写真の続きでも Wハート

今回はあたくし、撮影隊で ちょろちょろ地上隊 カメラ

危険なところは 適当にチャチャをいれ、にやにやっ カメラ

凛たま蘭まる!!2チワ日和

いつもさ、山やキャンプで遊んだ後にさっ

楽しみに写真整理するんだけどさっ、

今回はまったく自分の車の写真がなくて、びっくらこいたよ ひゃ~・・・

凛たま蘭まる!!2チワ日和

なまずさんの お写真、失敬 してやったぜ ♥akn♥

こうやって、狭い、急な角度のコースを

いかに、インで攻めれるか的な? 遊びが始ってしまいましたっ じっ

凛たま蘭まる!!2チワ日和

下りは、 『ひょえーーーーっ』 って声出ちゃうくらい

怖い角度でっす かなしい

凛たま蘭まる!!2チワ日和

グルグル 回遊 ハート

そんな中に、ひときわ斬新で、力ずくなお方がっっ sei

凛たま蘭まる!!2チワ日和

JUNさん、そんな無茶なっ ひゃ~・・・

木をウエイトにして、前転を回避となっ

凛たま蘭まる!!2チワ日和

しかし、どんだけ INを攻めるんでしょうかっ & 笑

怖いよーー汗

凛たま蘭まる!!2チワ日和

おおた氏も、INを攻めまくりっ

一発触発ですねっ ぺこ
凛たま蘭まる!!2チワ日和

ウ・ル・ト・ラ そぉーるっ ! にやにや

凛たま蘭まる!!2チワ日和

しぶかっつえ~ 73さんも、攻めますねっ ツン

凛たま蘭まる!!2チワ日和

仲良しなお二人っ ぷっ

凛たま蘭まる!!2チワ日和

様子がおかしい、北見組も 攻めるっ Wハート

北見組の方々は、皆、マシーンをリニューアルしていましたっ !

以前のMINIZ軍団は → 

凛たま蘭まる!!2チワ日和

SAFARI姉さんは チェロキー姉さんに変身 ツン

バンパーやフェンダーは タイヤと喧嘩しちゃうんで、

走行開始直後に 全部外しました 花

まだ出来たてほやほやな チェロキー君 ハハ

これまた ごっついホーシングでっ  笑

凛たま蘭まる!!2チワ日和

PIMKO君、なんか刺さってる系で ウゴメイテいたりっ

ヒクヒクっ sao☆

凛たま蘭まる!!2チワ日和

そんな感じで、みなさん車バカですよねっ sei


走ったあとには、お昼ご飯、

調理長、あんかけ焼きそば作っております ♥akn♥

凛たま蘭まる!!2チワ日和

そして、まったりお昼寝タイム、

と、帰りたい犬たちっ

凛たま蘭まる!!2チワ日和

チーン顔の 凛たま蘭まるでっす 危険

凛たま蘭まる!!2チワ日和

そいで、あたしも撃沈 危険


さらに ジムニーシエラさんも 撃沈 危険 !?

凛たま蘭まる!!2チワ日和

これが、オーバーヒートってやーつ ドキドキ

機関車トーマスかと思ったねっ

凛たま蘭まる!!2チワ日和

それぞれ 楽しんだ後は、とある雑誌の撮影がありましたっ おんぷ

MINIZボス達、雑誌に載るよ~ sei


凛たま蘭まる!!2チワ日和

実は、こちらのタンドラちゃん、女性オーナーなんだよっ heart+kira*

みつきちゃん、かっこイイ~~よ! シビレル!

凛たま蘭まる!!2チワ日和

その後に、カメラマンの山さんのはからいで

あたしも少々、撮影して頂きましたっ キラリ

やっぱり、プロの写真は違うねー 危険 写真はそのうち気がむけばUPします

凛たま蘭まる!!2チワ日和

そんなこんなの 4×4サミット、キャンプイベントでしたっ ♥akn♥

主催の方、お手伝いの方、

参加されたすべての方々、お疲れ様でしたっ 花

また、遊びましょう おんぷ



ランキング参加中

携帯の方は『コチラ』 をクリック♪

みなさんの応援クリックが大きな励みになっています(´・ω・`)

あたしに10秒ほどお時間を下さい。

↓画像をポチっとクリック(;´▽`A``クリック

凛たま蘭まる!!2チワ日和

ランキングサイトに飛びますw切り替わるまで待ってね!