7月23日、晴れっ♪ | 凛たま蘭まる!!2チワ日和

凛たま蘭まる!!2チワ日和

でっかな凛ちゃんと長~い蘭丸君の、ゆる~い2チワワな生活模様


こにちわわ チワワ 振り向き美人 美犬

凛たま蘭まる!!2チワ日和

凛たまんだよっ Wハート 

この日は、おかんさん

はりきって早起きして 岩見沢で開催のJOINALIVEを見に

行ってきたんだってさ、

おかん、高橋優君を最前列で凝視していたらしいよ ツン

それからっ、LasVegasと、Perfumeと、スガシカオとっ

マキシマムザホルモンで揉みシダカレ ♥akn♥

めっちゃ楽しかったでっす おんぷ

凛たま蘭まる!!2チワ日和

三度の飯よりロックが好き~なっ ホルモンのLIVEは

全身筋肉痛なのかっ、打撲なのかわからんが

全身ひらすた痛いでっす (現在もダッシュ)

凛たま蘭まる!!2チワ日和

ホルモンさん見てから、渋滞を避け

とっとと、退散 からの~

白老にそそくさと向かうのであった ♥akn♥


岩見沢ICから高速道路で移動だったんだけどっ

途中の 札幌ICか、南ICどっちかで (忘れたっ)

通信エラーで 開閉バーに挟まれましたっ あへへ

こっちは、ちゃんとカードも差しているし、通信機だっていつも通りなのに

失礼しちゃうわっ、恥ずかしかったよね ムスッ


そして、道中のPAで シャンプーして 笑

白老到着っです!!

凛たま蘭まる!!2チワ日和

宴に混ざりっ、ひたすら飲み食いだよねっ ♥akn♥

今回のキャンプでは、料理長、いつもより気合入ってましたっ

メニュー数も豊富で、ディナーにはっ

メイン料理は、水を使わないビーフシチューハート

おつまみ パスタ ハート

(終止、お魚や焼肉やイカ焼きもっ ハート)

凛たま蘭まる!!2チワ日和

赤ワインとトマトさん、懲り症なP氏っ

料理長な彼の調理場が 設置されてる感じでしたっ


じっくりコトコト煮込んだシチュー じっ

【これで、顔が洗えるっ 発言も頂きましたっ 笑

凛たま蘭まる!!2チワ日和

牛すじ、牛モモ とろとろで 美味っ 花

凛たま蘭まる!!2チワ日和

PIMKO君、渾身のひと品でしたっ ↑↑* フランスパンにつけて頂くっ!

凛たま蘭まる!!2チワ日和

食って、飲んで、宴は続きっ

凛たま蘭まる!!2チワ日和

24時頃には北見組も到着し、遠くからご苦労さんでっす ♥akn♥

深夜だった為、お写真ナッシ & 残念っ

凛たま蘭まる!!2チワ日和

26時は就寝モードに・・・ ミナサン電池ギレ ぐぅぐぅ

凛たま蘭まる!!2チワ日和-110724_064613.jpg

4時間ほど寝てっ、おはよーさんでっす 晴れ

凛たま蘭まる!!2チワ日和-110724_064558.jpg

凛たま蘭まるは 子供達とたくさん遊んでいたので

少々お疲れぎみでしたがっ

ご飯もおやつもモリモリ食べ、見事なキャンプ犬っ チワワチワワ

凛たま蘭まる!!2チワ日和

朝ごはんわっ S本さんが作ってくれましたっ ♥akn♥

特製ルビコンサンドっ ハート 完成写真がナイっ;; 

凛たま蘭まる!!2チワ日和

リップミニピンも、 シオンボーダーコリーも アウトドア満喫だよねーっ

飼い主が飼い主だけにっ 笑

凛たま蘭まる!!2チワ日和

それでは、メインイベント!と言うか、

フリー走行 おんぷ 行っちゃいますかっ ♥akn♥

凛たま蘭まる!!2チワ日和

北見から MINIZ軍団さん、

持ち込んだマシーン4台とも 様子が可笑しいですよねっ ♥akn♥

凛たま蘭まる!!2チワ日和

ジムニーシエラさん、えらいごっつい~ホーシング着用 sei

凛たま蘭まる!!2チワ日和

S本さんのマシーンも えらいごっつい タイヤに変身してたっ sei

凛たま蘭まる!!2チワ日和

自分の写真がないので、悔しいのでミラー越しに自分撮り 笑


ぱこーーんっ って右足が浮いて 前転しそうになったり ↓

凛たま蘭まる!!2チワ日和

そんな走行写真は まだまだあるので

そちらは後日公開でっす!

(記事、長くて疲れたっ 笑)


ランキング参加中

携帯の方は『コチラ』 をクリック♪

みなさんの応援クリックが大きな励みになっています(´・ω・`)

あたしに10秒ほどお時間を下さい。

↓画像をポチっとクリック(;´▽`A``クリック

凛たま蘭まる!!2チワ日和

ランキングサイトに飛びますw切り替わるまで待ってね!