あっちゅーまの8月っ | 凛たま蘭まる!!2チワ日和

凛たま蘭まる!!2チワ日和

でっかな凛ちゃんと長~い蘭丸君の、ゆる~い2チワワな生活模様

こにちわわっ 僕、丸ちゃん チワワ

かーちゃんの ヤル気スイッチ行方不明 どこどこ?

携帯画像で失礼しまっす akn

凛たま蘭まる!!2チワ日和-110801_191408.jpg

ミナサン、最近なにしてたっ? 

あ、あたしですか?

腰痛くしても、細々と遊んでましたっ ハハ


にちよーびは いつものお山で焼肉っ

お車走行は自粛 ってかハンドル操作と振動で腰痛いよねっ

だので P氏のYJさんの 横に乗っかったんだけど、

これ、選択 車輌ミスだよね あへへ ひびくわぁ~

凛たま蘭まる!!2チワ日和-110801_191355.jpg

んでもって 月曜日、定休日っ

腰の調子も良く セールと髪切りに行きたくってさ

街さ、くり出したよねっ ♥akn♥ その前にっ

凛たま蘭まる!!2チワ日和-110801_100330.jpg

最近のお犬さまのお散歩は 朝散歩 おんぷ

毎日9時に家を出る私、出社前の20分を

お犬様タイムに切り替えましたっ

この時間のお散歩、結構気持ちイイーんだよね

そんな訳で、休日もお犬さまタイムは同じく、9時手前っ

スッピン、スリッパ、寝癖っ 3点セットでっす


午後から美容室 & お友達とおデート買い物 heart+kira*

今回行ったカフェは おんぷ

カフェ&ラウンジの OPERAさん  きらきら!!

凛たま蘭まる!!2チワ日和-110801_155701.jpg

ランチメニュー、味もお値段も良しでした ぺこ 満足!!

凛たま蘭まる!!2チワ日和-110801_155551.jpg

遠めから お友達を隠し撮り 電話 わかる人にはわかるよねっ

またしても 姉妹と間違われるの巻きっ 笑

トータル何回、間違われただろかっ


そーそー、髪の毛をまた 切ったんだけどっ

マッシュでっす キノコ きのーこっ


けどさ、きのこってより

どんぐりの蓋っぽいよね ( ̄▽+ ̄*) 蓋ってなんだ

携帯写真、ちょいといじったら

サングラスが超フィット 笑

凛たま蘭まる!!2チワ日和-110801_193144_ed_ed_ed.jpg

NEWどんぐり、今後もよろしくねっ おんぷ



ランキング参加中

携帯の方は『コチラ』 をクリック♪

みなさんの応援クリックが大きな励みになっています(´・ω・`)

あたしに10秒ほどお時間を下さい。

↓画像をポチっとクリック(;´▽`A``クリック

凛たま蘭まる!!2チワ日和

ランキングサイトに飛びますw切り替わるまで待ってね!