おNEWなモノ♪ | 凛たま蘭まる!!2チワ日和

凛たま蘭まる!!2チワ日和

でっかな凛ちゃんと長~い蘭丸君の、ゆる~い2チワワな生活模様

こにちわわ チワワ あたい、瀬戸内寂聴 お坊さん

なんか、違うけど、なんか似ている ハハ おほっ

凛たま蘭まる!!2チワ日和

やー、最近、書きたいことは山ほどあったんだけどね

うまくマトマラズ、結果、書かずだったわけ ぺこ

凛たま蘭まる!!2チワ日和

先日の丸ちゃんの マルガリータ記事には

たくさんコメント頂いて、嬉しかったですわん ↑↑*

そんなあたしの犬系ブログ おんぷ


訪問者は四駆系のお客様が多いようです 笑

たまにアクセス解析を見ると面白いですねー きらきら!!


その中でも ちょっと笑えた検索ワード

『凛のたま』

『蘭たま凛たま』

↑完全にうろ覚えだろ!!笑

他にも、、『ダニ外し方』 あ、この間のね!

『チワワ オレンジのランクル』 お呼びですか?

『アメブロ 札幌 ランクル70 女』 お呼びですか? 

『Pさん ランクル』 Pさん呼ばれてますよ?


検索ワードって面白いですね ハハ


はい、脱線しましたが おNEWの長靴です、、(なに、突然!)

凛たま蘭まる!!2チワ日和

実は、カオティーが愛用しておりました長靴さん、、、

殉職していたんですよね かなしい

で、後釜に任命のブルーのドット長靴さん ¥1.300円也!!

よ!買い物上手!!自分でイウナ

コレ、可愛くないですか?送料込みの ¥1.300円、す、素敵です Wハート

凛たま蘭まる!!2チワ日和

↑殉職した a.v.v の長靴さん、履き心地最高でした。 。

最後はガムテープで補強して、男らしく履いていたけど、

以前、あのイベント のときに とある、コス○さんって人に

『ぽんちょ可愛いね! けど 長靴がお洒落じゃなーーい

って言われたもんだから、

なぜか、それはマズイなって思った ゜∀゜; 笑


そういえば、最近のオロンズ号 車

前とちょっぴり変わりました ハハ どこが変わったでしょーか?w

凛たま蘭まる!!2チワ日和

車が汚いのは 愛嬌でゴザイマス Wハート

と言ってみるが、女性オーナーのお車って意外と汚いんだよ sei

凛たま蘭まる!!2チワ日和

そろそろ洗車して、枝傷をコンパウンドで

磨こうかしら かなしい いつの間にやら結構、ヒドイ かなしい

凛たま蘭まる!!2チワ日和

いつだかのナイトランに行ったお友達、

みんな同じ傷 出来たんだろうな。笑 どーさ?

凛たま蘭まる!!2チワ日和

さて、まとまりのない記事が出来上がってきましたね。

方向性がどこに向かってるのか、すでに迷子です ♥akn♥

凛たま蘭まる!!2チワ日和

さてとそろそろ 締めますよ &

最後に言いたい事、

えっと、今週の日曜日は、カオティー暇です ぺこ ついでに月曜も!

凛たま蘭まる!!2チワ日和-110526_205921.jpg

お山登りに行きたいんだけどさ

とりあえず、日曜日はお犬様の日にしようかな?とも思ってます おんぷ

ちなみにP氏は 留萌沖に行く予定です。笑



ランキング参加中

携帯の方は『コチラ』 をクリック♪

みなさんの応援クリックが大きな励みになっています(´・ω・`)

あたしに10秒ほどお時間を下さい。

↓画像をポチっとクリック(;´▽`A``クリック

凛たま蘭まる!!2チワ日和

ランキングサイトに飛びますw切り替わるまで待ってね!