動く犬 | 凛たま蘭まる!!2チワ日和

凛たま蘭まる!!2チワ日和

でっかな凛ちゃんと長~い蘭丸君の、ゆる~い2チワワな生活模様


こにちわわ ぺこ 久しぶりに動画を撮って見たよ フツーのハァト


丸ちゃんの本性だよ チワワ



そしてマイペースな凛たまん チワワ



特に面白みのない動画でごめりんちょ ダッシュ



おっと、なんだか動画が切れているわ・・・

丸ちゃんのフリフリが・・・あ、そか、ここからは18禁!? 笑




ランキング参加中

携帯の方は『コチラ』 をクリック♪

みなさんの応援クリックが大きな励みになっています(´・ω・`)

あたしに10秒ほどお時間を下さい。

↓画像をポチっとクリック(;´▽`A``クリック

凛たま蘭まる!!2チワ日和

ランキングサイトに飛びますw切り替わるまで待ってね!