トライアングル北海道1戦目 2011♪ ① | 凛たま蘭まる!!2チワ日和

凛たま蘭まる!!2チワ日和

でっかな凛ちゃんと長~い蘭丸君の、ゆる~い2チワワな生活模様

こにちわわ ぺこ カオティーです

今宵も お付き合い下さいませ、マニアックショータイム Wハート

凛たま蘭まる!!2チワ日和

4月24日、白老オフロードサーキットにて

2011年 トライアングル 北海道DV1戦目が 開催されたのだった。

凛たま蘭まる!!2チワ日和

今回、私のチームメイトは ファイナル経験者の凄腕のお二人、

師匠達とタッグを・・・ 組まさったのであったのだよ sei笑

凛たま蘭まる!!2チワ日和

そう、yoota師匠と ○田師匠 おんぷ あれ、O田氏居ず;;


私が尊敬の眼差しを ビーームしているお二方だもの!

私、頑張るしかないよねー ゜∀゜; ドギマギハタイタ!

凛たま蘭まる!!2チワ日和

コースの下見から 戦いは始まり、

作戦を試行錯誤、成功をイメージしながら、

いざ、勝負ぜよ!!

凛たま蘭まる!!2チワ日和

私はyootaさんと、危険な箇所は電車作戦です おんぷ レンケツプレイ!

凛たま蘭まる!!2チワ日和

装備やセッティングは全然違う、yootaさんの車だけど、

同じ70だから基本的な運転は同じなんです 危険

だから真似っ子、金魚のフンふん うんこ

凛たま蘭まる!!2チワ日和

前に習え!!です ムスッ

凛たま蘭まる!!2チワ日和

そんな走行は あの闇練の効果  がテキメンだったのだ ハハ

凛たま蘭まる!!2チワ日和

そんな 1セクションの模様だよ カメラ

凛たま蘭まる!!2チワ日和

凸凹、凸凹 &


凛たま蘭まる!!2チワ日和

もちろん、アレを狙ってるわけで 誘導はありません。

ポール位置をしっかり頭に叩き込んで・・・ポイントを踏んで・・・


凛たま蘭まる!!2チワ日和

○田氏の後ろでもちゃついてみたり↓ あへへ が、必殺レバーを引く!! 笑

凛たま蘭まる!!2チワ日和

と、そんな中、セミに変身してしまった・・・ 黒ラブ3 師匠・・・?

壁を越えられずセミになるの巻き!?想定外!!


ミンミン ぷー!プップーーー! と聞こえ・・・


凛たま蘭まる!!2チワ日和

ただちにレスキュー消防車

師匠を 引っこ抜くの巻き ( ̄▽+ ̄*)きらきら!!

写真だけみると私が事故ってる!笑


凛たま蘭まる!!2チワ日和

このコースでは タイム的に1つのポイントを諦め

撤収しましたー ・ω・; なんとも長く感じたセクションだったな。

反省点・・・多し ( ̄* ̄ )n--*ですね、、、


ちなみにこのセクションの、P氏のチーム 『キャットフィッシュレーシング』は

凛たま蘭まる!!2チワ日和

ピースをかます 余裕の S本さん イェイ


凛たま蘭まる!!2チワ日和

このチーム、なんだかんだ早かったんだよな・・・ & やめてー!

凛たま蘭まる!!2チワ日和

で、この後に事件が・・・    私、、、 ムスッ

凛たま蘭まる!!2チワ日和

レース中のP氏に

ハネラレそうになりましたとさ ムスッ

本気で怖かった 。(;°皿°) 固まってもうたわ。

死…死ぬ!


写真イッパイなので 後半に続くー続く



ランキング参加中

携帯の方は『コチラ』 をクリック♪

みなさんの応援クリックが大きな励みになっています(´・ω・`)

あたしに10秒ほどお時間を下さい。

↓画像をポチっとクリック(;´▽`A``クリック

凛たま蘭まる!!2チワ日和

ランキングサイトに飛びますw切り替わるまで待ってね!