××NGワード×× | 凛たま蘭まる!!2チワ日和

凛たま蘭まる!!2チワ日和

でっかな凛ちゃんと長~い蘭丸君の、ゆる~い2チワワな生活模様


こにちわわ チワワチワワ お久しぶりの凛たま蘭まるだよ はあと

凛たま蘭まる!!2チワ日和

僕ちん、ご無沙汰だったよね 笑う

まるちゃん、 GW中はずっと P氏の実家におりました。

そして、凶暴化して帰ってきました あへへ

凛たま蘭まる!!2チワ日和

寝ている間だけ、天使です、いや神です 天使

凛たま蘭まる!!2チワ日和

あんまり見つめていると、文句言われますよ、 ギャウギャウ チワワ

けど、やっぱり 顔が可愛いので許します ハハ 母寛大!

凛たま蘭まる!!2チワ日和

んでは、題名のお話なんですが

昨日のお休みは 凛さんのワクチンに行きたくてウズウズしていました。

だって、去年のワクチンは3月28日だったので ひゃ~・・・

んだけども、親愛なるいつもの病院は定休日なので

(わたしも月曜定休だからこれが不便!涙)

凛たま蘭まる!!2チワ日和

しかたがないので、近所のM動物病院に行ってきました。

初診だし、口コミも分からなかったけど

ネット検索で真っ先に出てくるところに心を許してみました 笑


凛たま蘭まる!!2チワ日和

この御時世なんで セカンドピニオン的に?

まぁ、近所にもかかりつけがあると良いと思うしさ。

ワクチン注射だし と思い、、、イザ診察。


注射前に、触診や音チェック聴診器 そして


凛たま蘭まる!!2チワ日和

先生は言った 『初めてでアレなんですけど・・・ね』


『あ、と、ちょっと肥満ですね sei


って言われちゃったよーー かなしい

凛たま蘭まる!!2チワ日和

さくちゃんもショックで泣いています!って使いまわし乱用!!


いやね、うすうすは気づいていましたよ。

流石に凛たまんを見て 痩せているとは思いません ムスッ

けど、ぽっちゃりだと思っていました omochi*


されど、ぽっちゃりと肥満は エライ違いだよーー かなしい


さすがに ちとショックだったけど

M動物病院さんも 良心的でイイ病院でした 花 おわり




ランキング参加中

携帯の方は『コチラ』 をクリック♪

みなさんの応援クリックが大きな励みになっています(´・ω・`)

あたしに10秒ほどお時間を下さい。

↓画像をポチっとクリック(;´▽`A``クリック

凛たま蘭まる!!2チワ日和

ランキングサイトに飛びますw切り替わるまで待ってね!