GW総集編♪ | 凛たま蘭まる!!2チワ日和

凛たま蘭まる!!2チワ日和

でっかな凛ちゃんと長~い蘭丸君の、ゆる~い2チワワな生活模様

こにちわわ ぺこ カオティーだよ


タイムラグにやる気を吸い取られるまえに ザックリと

GWネタを片付けちゃいます 花

凛たま蘭まる!!2チワ日和

しっかし、さくちゃんの写真ばかりだ ハハ

まるこめボンズが可愛くて可愛くて (●´キスマーク`●)ゞ スキスキ!

凛たま蘭まる!!2チワ日和

こんなちっさい手で、怪力なさくちゃん、、、危険

血は争えないね、怪力ネーちゃん&マッチョメンな旦那さま!

凛たま蘭まる!!2チワ日和

もちろん 海さんも遊びに来ていたよ  おんぷ

蘭丸ゆずりの運動神経は 久しぶりの再会は危険 あへへ

顔面にダイブですわ、キケン、イタイおくち強打・・・ ガクリ(黒背景用)

凛たま蘭まる!!2チワ日和

お華お嬢様は うれションの女王様 あへへ

帰宅後 5分DE洗濯機スタート ガクリ(黒背景用) 上の服も下の服もビショビショ びっくり



でわでわ、順不動ですが食事のお話 akn

いつだったかの お昼ごはんは

大好きな 光林坊の 黒みそラーメン  ラーメン ちまたでは人気店ですぞ!

凛たま蘭まる!!2チワ日和-110501_135420.jpg

しょうがが利いてて んまい Wハート

そしてそ翌日の夜ご飯は 地元では断トツのNO1の人気店 akn

焼肉ブータン  焼肉 田舎なのでやっぱり口コミとかないのねー;;

凛たま蘭まる!!2チワ日和-110502_192106.jpg

管内でも有名店なんで、ぜひぜひ食べに行ってちょ y’s

凛たま蘭まる!!2チワ日和

そんな食べ歩きや、甥っ子・姪っ子と戯れ

お犬様たちは ・・・ んんと、お犬様も家族団らんとゆー事で 危険

ランマル居ないケドネ!

凛たま蘭まる!!2チワ日和

海さん、まったり中 はあと

凛たま蘭まる!!2チワ日和

本当に 凛と海はそっくりダナ きらきら!!

お出掛け出来ず、凛たまんはヤサグレ中 たばこ笑

凛たま蘭まる!!2チワ日和

どうにか連れて行ってもらおいと あがくのです。。。かなしい

凛たま蘭まる!!2チワ日和


凛たま蘭まる!!2チワ日和

そんなに 見つめてられてもね、、、ってオイ ひゃ~・・・

凛たま蘭まる!!2チワ日和

こんな感じでした チワワ


そして ある日の朝は

鹿が遊びに来ていました、、、 @実家の庭というか元牧場 危険


凛たま蘭まる!!2チワ日和

とゆーか、山の真ん中に実家がありますもんで!

この日は  12鹿来ておりました。

シカっても来るので、シカたないよね sei あ、シカトしないで! にやにや


そしてまた食べ歩き、、、オホーツク紋別へ

凛たま蘭まる!!2チワ日和

まりーさんの木  です。こちらも ちまたじゃ超人気店 ハート

凛たま蘭まる!!2チワ日和

内外装から、インテリア、植物、センス◎ きらきら!!

凛たま蘭まる!!2チワ日和

TVで 紋別の美味いもんランキングに 殿堂入りの

かにチャーハン akn 超ボリューミーです!

凛たま蘭まる!!2チワ日和

スープ&サラダ付き、男性でも十分な量で 味も最高 ♥akn♥

そしてナポリタン おんぷ 少し甘めの味付けが超好みでした。 んまーキラリ

凛たま蘭まる!!2チワ日和

まりーさん後は 従姉妹や姉ファミリーと合流し

さらに お茶しに とあんくる  へ

凛たま蘭まる!!2チワ日和

レトロお洒落な店舗と ロケーションがイイネ heart+kira*

凛たま蘭まる!!2チワ日和

単焦点レンズじゃ、全体撮れず・・・ 良さが伝わらないね あへへ


ある日は P氏の実家にちょっぴり訪問。

雨降りでしょんぼりな 武蔵くん 白い犬

凛たま蘭まる!!2チワ日和

白い犬が台無しですぞ sei

凛たま蘭まる!!2チワ日和

兄の子、産まれたて はるちゃんに会いに行ったり じっ

凛たま蘭まる!!2チワ日和

4月19日に産まれた 元気な女の子です 赤ちゃん

↓の顔・・・残念なくらい兄に似ています 笑

凛たま蘭まる!!2チワ日和

と いったとこかなー。

地元のお友達とも遊んだけど お写真ゼロ &

今度は お友達の写真もパシャパシャしちゃおーっと カメラ

そんな2011年、GW模様ですた、、、チャンチャン END


ランキング参加中

携帯の方は『コチラ』 をクリック♪

みなさんの応援クリックが大きな励みになっています(´・ω・`)

あたしに10秒ほどお時間を下さい。

↓画像をポチっとクリック(;´▽`A``クリック

凛たま蘭まる!!2チワ日和

ランキングサイトに飛びますw切り替わるまで待ってね!