今日の歌Ⅴと、芝はイイネ | 凛たま蘭まる!!2チワ日和

凛たま蘭まる!!2チワ日和

でっかな凛ちゃんと長~い蘭丸君の、ゆる~い2チワワな生活模様


こにちわわ ぺこ

今日もまたまた歌貼っちゃうよ おんぷ

本日は英詩だけど、良い曲なんだ heart+kira*

MAGIC Hawaiian6

そして僕らには可能性がある

希望も絶望も待っているけど

それでも

僕らの人生は輝いている




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


先日、千歳に行ってきました。

レラの芝は青かった!!

レラは春だったねー ハハ

$凛たま蘭まる!!2チワ日和


$凛たま蘭まる!!2チワ日和


$凛たま蘭まる!!2チワ日和


$凛たま蘭まる!!2チワ日和


$凛たま蘭まる!!2チワ日和


ランの一部屋はチワワブースと可してたね。

今度はお友達みんなで芝で遊びたいな sao☆花