WHITE PIG MAN | 凛たま蘭まる!!2チワ日和

凛たま蘭まる!!2チワ日和

でっかな凛ちゃんと長~い蘭丸君の、ゆる~い2チワワな生活模様

こんにちわわ チワワ 凛たまんだよ

今日は あたいが主役さ ペタ

凛たま蘭まる!!2チワ日和-110311_171241.jpg

オカンには あたい、こうやって見えるみたい。

似てるんだか 似てないんだか、よーわからん チワワ


そんな、凛たまんの特集 カメラ

たまに、バナナマンの日村 に見える時があるけど、

凛たま蘭まる!!2チワ日和

とっても 可愛い餅なんです。

凛たま蘭まる!!2チワ日和


凛たま蘭まる!!2チワ日和


凛たま蘭まる!!2チワ日和

餅だか、豚だか わかんないし、

悪口だか、褒めてるんだかもわかんないけど


とにかく 可愛いのでやんす ハハ↑↑*

凛たま蘭まる!!2チワ日和

仲良しこよしで 今日も充電中 heart+kira*


凛たま蘭まる!!2チワ日和

ホワイトピッグマン 寝顔は ゴツイです あへへ


でもそれは 愛嬌ですわ ♥akn♥

さてと、明日の歌でも探そうかなぁ おんぷ ばいちゃ!



ランキング参加中

携帯の方は『コチラ』 をクリック♪

みなさんの応援クリックが大きな励みになっています(´・ω・`)

あたしに10秒ほどお時間を下さい。

↓画像をポチっとクリック(;´▽`A``クリック

凛たま蘭まる!!2チワ日和

ランキングサイトに飛びますw切り替わるまで待ってね!