今日の歌Ⅳ、おかん帰ったよ | 凛たま蘭まる!!2チワ日和

凛たま蘭まる!!2チワ日和

でっかな凛ちゃんと長~い蘭丸君の、ゆる~い2チワワな生活模様

こにちわわ ぺこ カオティーだよ


今日の歌おんぷ


『悲しみの果て』 エレファントカシマシ

涙のあとには

笑いがあるはずさ~



んだんだ。間違いないよ キラリ♥akn♥

時間がかかっても笑える日はくるんだ。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さてはて、オカンが来札していた私の休日。

こんな時だから、オカンに会える事、なんだか

いつもと違う感情がありましたね。

当たり前に会える事、

当たり前じゃないって事、

だので

親孝行しました。

2泊3日、オールおごり。そして

今、後悔 かなしい


そんでもって。今日はお友達のAyakoと

かねてから約束していた、休日。

用事を済ませ、ARIOに行きました。

目的はフードの購入だったのだけど、

レジ横の

『東日本大震災、ペット義援金』

箱にはぎっしりの千円札、そして小銭。

私もひそかに忍ばせましたが、お金を入れるのに

『ぎゅ~!』と、押し込みました。

なんだか、目頭がジュンジュンしちゃったよ ♥akn♥