今日の歌Ⅲ、それと大事な日 | 凛たま蘭まる!!2チワ日和

凛たま蘭まる!!2チワ日和

でっかな凛ちゃんと長~い蘭丸君の、ゆる~い2チワワな生活模様

こにちわわ、

カオティーだよ ぺこ

今日の歌~おんぷ

『応援歌』 THEイナズマ戦隊

オイ!オマエ!!頑張れや!!

俺がそばで見ててやるから!!



北海道でも

被災者の受け入れが始まりました。

とっても嬉しいね、早く、

早く、安全な地へ移動して頂きたいものです ♥akn♥

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

実は本日、我が家のP氏・・・

7歳のお誕生日でした。

$凛たま蘭まる!!2チワ日和

プレゼントに釣り竿。

そして今夜は私の母が来札なので

昨夜にP氏のお誕生日をしようと思い、

アレとロウソクを買って帰ったんだけど

P氏、会社の事務員さんの送別会で・・・

帰ってきませんでした。

そう、未明のAM3:00まで帰らず・・・ ムスッ

だので、まだアレ食べてません。

けど、

どんな事があっても

お誕生日は大切。

被災地でお誕生日を迎えている方も大勢いると思います。

だので、私のP氏に対する複雑な気持ちは屁みたいなモノなのだ。なのだ。



しかし、誕生日はめでたい!

今夜こそプチお祝いでもしようかと思います。(カオ母あり・笑)