気持ちをたしかに | 凛たま蘭まる!!2チワ日和

凛たま蘭まる!!2チワ日和

でっかな凛ちゃんと長~い蘭丸君の、ゆる~い2チワワな生活模様


テレビの地震速報に心臓をバクつかせてます。


宮城のお友達から再度の連絡があり


やはり、報道のまんまというか


あまりにも悲痛すぎて、うまい言葉が見つかりません。



慢性的に食料は足りず、


燃料はゼロ・・・


とにかく物資が早く被災者の元に


届くことを願うばかりです。



凛たま蘭まる!!2チワ日和



そしてお昼頃にUPした記事ですが


緊急ダイヤルが終了されたので、


誤報元になる恐れがある為、削除しました。


なお、その情報源は


杉本彩さんのブログ でもあるように


賛否両論のある団体です。


ですが、


今はそんな馬鹿げたあら捜しをするより


行動をしている人を評価したいです。




人間もペットも家族ですから。


どうか命を繋いで欲しいです。


がんばれ、東北!


がんばれ、日本!!