これ買ったなう♪ | 凛たま蘭まる!!2チワ日和

凛たま蘭まる!!2チワ日和

でっかな凛ちゃんと長~い蘭丸君の、ゆる~い2チワワな生活模様

こにちわわ 


カオティーです


めっちゃお洒落なTシャツを見つけました。



どこぞのブランド !?

凛たま蘭まる!!2チワ日和-110316_232112.jpg


日本最大のファッション通販サイト


ZOZOタウン  



年中着る、Tシャツですからね、


インナーもお洒落しましょ 


おっと! 初めてのペアルックってか !? 



みんなで オッソーしましょ 



元気地方の皆様、


笑顔を忘れず、普通の生活をしましょ


買いだめや、スタンドのハシゴは止めてね 




日本中、世界中の優しい手で


被災地の復興、被災された方々を救済しましょ

元気地方の皆様、




たくさんの元気玉(言霊?)を発信しましょうよ!

凛たま蘭まる!!2チワ日和