現地の声。 | 凛たま蘭まる!!2チワ日和

凛たま蘭まる!!2チワ日和

でっかな凛ちゃんと長~い蘭丸君の、ゆる~い2チワワな生活模様


先ほど、UPした詳細です。


ムギゴマさん の声です。


しばらくブログはお休みされていた方なのですが、


共通のお友達も多いはずです。


そのムギゴマさんから


今朝、無事だという、嬉しい連絡が入りました!


現地より、、、



『カオティお久しぶりです。


現在、ムギとゴマと避難中です。悲惨な状況です。


ムギのフードが底を尽きそうで目眩がしてます。


とりあえず生きてましたので連絡まで。』



お返事し、その後のメッセージに



『福島の原発の件もあって今日の夜から雨が降るらしく

被爆の恐れがあるから外には出ないようにと命令がありました。

私の住んでる若林区は壊滅的状態で遺体のわきを通って避難してきました。

私の名前を出しても構わないので現状を

blogでアップして頂けたら、それだけでも助かります。』


現地の声です。

とても悲惨です。

今すぐにでも物資を送りたいです。

ペットも家族、自分なら、自分の身を削ってでも

ペットにご飯を与えるでしょう。

人間もペットも、

心を強くして、どうか生き抜いて欲しいです。



凛たま蘭まる!!2チワ日和