今週末までに宿題が終わるか不安なECOPOWER麟太郎です。
新しいデジカメは、受験終わるまで待とうと考えました。お盆玉は鉄コレでも買うことにします。
さて、OM入場が出発したあと、黒磯訓練を撮るために栗橋駅へ向かいました、


↑車内から撮影。
さて、栗橋駅に到着しました。

↑最初にやって来たのはEF210-104。
ちょっとブレてしまいました。
少し間を空けてやって来ました。

↑EF64-1004+空コキ4両です。
積み荷がないと構図が難しい気がします。
絵本の方は1013が出演です。
それはさておき、日光線の方を見ると…。

↑8000系6両の試運転が通過。野田線用かと思われます。

↑その下を100系スペーシア『粋』が通過

↑JRで東武の2系列が揃いました。
どちらも水色と青の帯を巻いてます。

↑ここで乗務員交代です。
このあとは、黒磯訓練を待つだけだったのですが…。

↑軽い人身事故が発生した模様。
怪我は軽かったようで駅員さんに連れて行かれてました。
3分~5分発車が遅れたと思います。
このあと、黒磯訓練です。
遅れのためか、警笛を3回ほど鳴らしてから登場しました。

↑EF65-1118牽引です。レインボー色を撮影するのはこれが初です!
とりあえず、容量がここまでなので今回はここまで。
次回はもう少し黒磯訓練の写真を貼ってから次へ行きたいと思います。
では、また次回…。