宿題が終わるのか少し不安になってきたECOPOWER麟太郎です。
さて、もう一度与野にいるところからスタートです。

↑また少し暇になったので…。
そして2本目の651。

↑今度は回送…。またも無難な形に…。
流したはずなんですけど流れませんでした。
この頃、
OM入場通過したのでは?
という考えが浮かび、
じゃあ、次の貨物撮ってから行こうか
ということになりました。

↑しもうさ号とE231の離合。
そして、「次の貨物」が来ました。

↑あぁ、桃太郎か…。EF210-173でした。
積載率は高めでしたよ~。
さて、いざ大宮へ!
運が良ければまだOM入場いるかな?
といったかんじでした。
到着後、あたりを見回すと撮り鉄軍団が11番線の高崎・宇都宮方に移動してるのを発見、EF65が見えたのでダッシュしました。意味はありませんでしたがね…。

↑いました!EF65-1102でした。

↑連結面を一枚。

↑ブレちゃいましたがオロハネ25-501と読めます。

↑後ろ側から。
そして、11番線には185系が入線。

↑A4編成です。

↑ほんの少し並びを見ることが出来ました。
この後係員の人が乗り込み、数分後に発車していきました。
今回はここまで。
では、また次回…。