高崎線→湘南新宿ライン直通 国府津行に乗っているECOPOWER麟太郎です。
今日もまさBJと撮影に来てます。とりあえず、前回の続きから…。

黒磯訓練が行ったあと…。
帰るためにホームを移動していたら、

↑EH500-53でした。積載率はかなり高めでしたよ~。
そして帰路へ。

↑南浦和で普通を待っていたらやって来ました。EF210-104です。単機でした。
そして、東川口駅へ。
途中で沿線に撮り鉄の皆さんがいるのを発見、なにかあると思い、待ってみると…。

↑工臨でした!

↑EF65-1107でした。

↑レールが載っていました。

↑レールを敷くものですね。なんというかは忘れましたが。
ここで帰宅しました。
今回はここまで。
暇があればもう一度今日のことをあげようと思います。
では、また次回…。