【別に見なくても構いません。】自作絵本の進捗状況 | ECOPOWER麟太郎の鉄道撮影記【簡易版】

ECOPOWER麟太郎の鉄道撮影記【簡易版】

ECOPOWER麟太郎が運営する、ブログの簡易版になります。Yahoo!ブログより簡単に写真が上がるので、受験終了までは簡易版で上げていきます。
本館【Yahoo!ブログ】
http://m.blogs.yahoo.co.jp/rinta1182

はいどうも、みなさんこんばんは。
絵本の制作に追われているECOPOWER麟太郎です。
夏休みの宿題。今年は絵本があります。
今回は、その出演キャラを出していきますよ~。(正直、Twitterとかで出すべき記事なので、別に忙しいのなら見なくても構いません。)

まず、今回の主人公。

↑東武50050系です。
色が「シャイニーオレンジ」ということで、シャイニーより言いやすい『サニー』という名前にしました。

続いて案内人。

東武10000系です。
こちらは、形式名から『イッチー』と名づけました。

その他の脇役は

↑描き途中ですが、EF65-2085。
名前は書き終わってないのでまだ付けてません。誰かいい名前付けてください。

あと、EF64も予定しています。
こちらも誰か名付け親になってください。

あと、エキストラの人。

↑本線にいる皆さんです。
あくまでエキストラなので、名前はありません。いい名前が浮かんだら、コメントして下さい。

まぁ、こんなところです。
絵心はありませんが、頑張って書いているので、転載は許可を取ってからで…。

東武鉄道の方、公式キャラクターに良かったら使ってください(99%あり得ない。)

では、EH500の方は明日に更新します。
では、良い夜をお過ごしください。
おやすみなさい…。