宿題をやる気になれないECOPOWER麟太郎です。
さて、前回は11番線に185系が来たところまでですね。
では、続きです。
185系が発車していったあと、
10番線にやって来たのは、

↑EF210でした。ヘッドライトが輝いてます。

↑EF210-157です。側面が汚れている…。
このあと、まさBJと再会しました。
その時日光が来てたので、なんとなく撮っておきました。

↑JRのロゴが剥がれまくってます。
そこから次発で宮原へ。
ブルサンを狙います。

↑EH200-9でした。案外うまく撮れた?

↑185系のスワローあかぎにも会いましたよ~。
そして、再度大宮へ。

↑EF210-110でした。

↑後打ちです。
この列車はタキの最後にコキが2両だけついていました。
続いて北斗星を狙います。

↑たまたまE259成田エクスプレスに出会いました。

↑北斗星の到着です。ちょっと納得いきませんでした。

↑今度は651系のスワローあかぎです。
LEDの発色がいい!
ここで遅めの朝ごはん。
ホームの食堂で蕎麦を注文しました。
とりあえず、今回はここまでです。
また次回…。