8月5日 EH500を追ってwithまさBJ【PART2】 | ECOPOWER麟太郎の鉄道撮影記【簡易版】

ECOPOWER麟太郎の鉄道撮影記【簡易版】

ECOPOWER麟太郎が運営する、ブログの簡易版になります。Yahoo!ブログより簡単に写真が上がるので、受験終了までは簡易版で上げていきます。
本館【Yahoo!ブログ】
http://m.blogs.yahoo.co.jp/rinta1182

はいどうも、みなさんこんにちは。
宿題をやる気になれないECOPOWER麟太郎です。

さて、前回は11番線に185系が来たところまでですね。
では、続きです。

185系が発車していったあと、
10番線にやって来たのは、

↑EF210でした。ヘッドライトが輝いてます。

↑EF210-157です。側面が汚れている…。

このあと、まさBJと再会しました。
その時日光が来てたので、なんとなく撮っておきました。

↑JRのロゴが剥がれまくってます。

そこから次発で宮原へ。
ブルサンを狙います。

↑EH200-9でした。案外うまく撮れた?


↑185系のスワローあかぎにも会いましたよ~。

そして、再度大宮へ。

↑EF210-110でした。

↑後打ちです。
この列車はタキの最後にコキが2両だけついていました。

続いて北斗星を狙います。

↑たまたまE259成田エクスプレスに出会いました。

↑北斗星の到着です。ちょっと納得いきませんでした。



↑今度は651系のスワローあかぎです。
LEDの発色がいい!

ここで遅めの朝ごはん。
ホームの食堂で蕎麦を注文しました。


とりあえず、今回はここまでです。
また次回…。