8月5日 EH500を追ってwithまさBJ【PART3】 | ECOPOWER麟太郎の鉄道撮影記【簡易版】

ECOPOWER麟太郎の鉄道撮影記【簡易版】

ECOPOWER麟太郎が運営する、ブログの簡易版になります。Yahoo!ブログより簡単に写真が上がるので、受験終了までは簡易版で上げていきます。
本館【Yahoo!ブログ】
http://m.blogs.yahoo.co.jp/rinta1182

はいどうも、みなさんこんにちは。
夏休みの宿題に追われるECOPOWER麟太郎です。

さて、大宮駅の話に戻りますよ~。
さて、遅めの朝ごはんを済ませ、店を出ると…。

↑突然の特急車3並び!
左から、東武100系・185系・651系です。
東武100系にもう少し前に来て欲しかった…。



最終的に185系が残りました。
今日は185系によく会うな…。

そこから、EH500-2が来るという情報を得て、新座へ…。

京浜東北に乗ってたら…。

突然のEF65の単機!次の駅までずっと並走してました。一体何だったのか…。

さて、新座へ到着。

↑そしてまた突然の185系!!
そろそろうんざりしてきます。

そしてついにやって来ました!

↑中線の通過です。

↑案外ゆっくりしてました。

↑また、結構な期間会えないんだろうな…。


↑予想外に長かったです。

そこから、西浦和へ。

↑EF210-9です。積載量は多めです。

そのあと、武蔵浦和へ移動して

↑EF65-2036です。
ですが、僕らの狙いはこの後のです。

ここまでです。
更新しそびれるところでした。

では、次回…。