今朝4時40分から出羽公園でまさBJと撮影していたECOPOWER麟太郎です。
このことは夢の超特急展ネタが終わったら紹介しますね。
さて、府中本町編PART2です。
さぁ!どんどん行っちゃいましょう!

↑前回予告したとおり、EF65-2096です。
その後南武線のHM付き205系がきました。

↑立川方はE233系をモチーフにしたもの。

↑川崎方は川崎市制90周年記念です。
さてその後。

停車してた武蔵野線にやられてこうなりました。EF65-2081です。(iコントラスト済)
その次は

↑EF210-142です。最後にコンテナが4個あるだけであと全て空でした。
更にそ
の次。

↑DE11-2001のようです。何故やってきたのでしょうか…?
その後に来たのは…。

↑EF64-1049+EH200-3です。
まさBJによるとこの重連は珍しいとのこと。

↑併結面を流す。EF64がかつかつなのはすぐそこに武蔵野線がいるからです。
さて、次の貨物のためにホーム中程へ。

↑EF64-1039です。トンネルから出てきたところの一枚。
さて、八王子に行けば工臨に会える!っとずっと言っているまさBJをなだめて夢の超特急展へ。
中央快速線で三鷹に向かいます。
では、夢の超特急展についてはここまでです。
では、また明日~。