約束破ってしまってスイマセン。ECOPOWER麟太郎です。
今まさBJと南越谷ー東川口の川をまたぐ橋の下にいます。EF66-33待ちです。
さて、今回は夢の超特急編ということで、ほんの少し展示のことを更新します。
さて、日本橋高島屋に到着しました。
なんかもう、自分たちがいるべきところではないような、セレブ達だけがいるような場所ですね(笑)

↑こんな感じの場所です!

↑展示ルートの真ん中には楕円上のジオラマがあって、新幹線のみあるタイミングで車両を交換しています。
さてここから模型流し撮り対決を開始しました。コンデジのみのルールでスタートです。

↑こんな感じでスタート

こんなのとか



↑こういった感じですね。
このあとはまさBJと別れてH015配給に向かいます。
まもなくEF66-33が来るようなのでこの辺で終わります。
午後にできたら更新しますね。
では、後ほど…。