三者面談が終わりホッとしているECOPOWER麟太郎です。
さて、一昨日にまさBJと夢の超特急展に行ってきました!
今回は、そこまでの道のりとその後を上げていきたいと思います。
さて、5時09分の東武スカイツリーラインの始発に乗る、はずでした。
はい、今回は自分が起床事故起こしました。
5時に起床。
ヤバイヤバイとドタバタ出ていったのが5時03分。
駅の横の道から始発が出ていったのはもちろん5時09分。
結局乗ったのは21分。
まぁ、ASIMO66kunの起床事故よりはよっぽどマシですよね…。
実は、ASIMO66kunもその日来る予定でした。
しかし、何度電話しても応答がなくてまさBJと二人で向かうことになったんです。
それから8時15分頃、母に駄目と言われたという、よくわからない言葉を残して彼は高校見学に行ったようだ。
さて、話を戻して始発の一本あとに乗り、その後準急に乗り換えて北千住へ。
北千住からは日比谷線で茅場町。
茅場町で東西線に乗り換えです。

↑コレの反対側に乗りました。05系です。
そのまま夢の超特急展がある高島屋の最寄りの本橋…を通過。
なぜかって?
もちろん大回り乗車ですよ(笑)
そのまま三鷹まで一本!
三鷹で中央特快にお乗り換えです!
ここで三鷹駅での写真を…。

↑まずは乗ってきた車両。
05系ですが、こちらは更新車です。

↑JR側の直通車です。
えっとこれは…209?E231?
多分E231系だったと思います。

↑E231系です。やっぱり黄色がしっくりくる。
さて、そこから国分寺駅。
快速に乗り換えて西国分寺。
武蔵野線で府中本町。
はい、府中本町到着です(笑)

↑初南武線!209系です。

さて、やってきたのはEF65-2066です。
こちらの写真はiコントラスト処理しました。
続いてこちら

↑EF210-113です。
こちらもiコントラスト処理後です。
さて、気を取り直しておつぎは

EF210-115です。
武蔵野線の205にギリギリでかぶりませんでした。

↑EH500-29です。iコントラスト処理後です。
できれば初期車が良かったな…。
さて、お次の貨物は…。

↑EH200-901、試作車です。
横に『ECOPOWERブルーサンダー』のロゴが入っていません。
走っているところを見るのはこれが初です。
今回は、ここまで。
次回は、EF65-2096の貨物からです。
最近、まさBJと行動することが多くなって、貨物ネタを上げることが多くなったな…。って最近気づきました。
ではまた、次回…。