7月20日 まさBJと貨物中心【吉川駅編PART1】 | ECOPOWER麟太郎の鉄道撮影記【簡易版】

ECOPOWER麟太郎の鉄道撮影記【簡易版】

ECOPOWER麟太郎が運営する、ブログの簡易版になります。Yahoo!ブログより簡単に写真が上がるので、受験終了までは簡易版で上げていきます。
本館【Yahoo!ブログ】
http://m.blogs.yahoo.co.jp/rinta1182

はいどうも、みなさんこんにちは。
今日久々に部活に出てきたECOPOWER麟太郎です。
いや~、案外動けなかった…。

ということで、ついに吉川駅編!
どんどん行きますよ~!

さて、吉川駅に到着。
すでに3人の方がいらっしゃってましたよ~。
さて、最初の登場は…。


↑単機のEF65-2085でした

それから20分後…。


↑単機のEF65-2119。
本日3度目の出会いです。
こちらも後打ちありますが、割愛させていただきます。見たい方がいらっしゃればコメント下さい。

このあと一時間ほどの空き時間が出来ましたが、その間にも120周年千葉青森号を撮る人で、二重三重と脚立やら三脚やらが壁を作っていきます。

そして、一時間ほど空けてきたのは、


↑EF65-2081です。
珍しく綺麗な写真です。

その10分後。


↑タキだらけのEH200-8でした…。
先程言った通り、二重三重にも三脚やら脚立やらが壁を作っているため前面が撮れませんでした。

その5分後。


↑単機のEF210-150でした…。
ということは…。

さぁ、みなさんご一緒に!
記念すべき10回目、行きますよ!
せぇーの!


またかよ!



はい、ありがとうございました。
文字色を車体の色に合わせて青にしました。


更にそれから10分後。


↑EH200-15でした!

それから30分後。


↑単機のEF65-2063でした!

それからおよそ40分…。
120周年千葉青森号のスジが確定し、武蔵野線が通ることがわかった時にはもう15人以上吉川駅に殺到していました。



↑単機のEF65-2040でした!
そして、ついに…。


と言ったところで次のパートに移動します!
みなさん、お楽しみに!