本日2回目の投稿です!
明日485系を撮りに行きたい…。
っと思っているECOPOWER麟太郎です!
さて、みなさんお待ちかね!
120周年千葉青森号の登場する回です!
では行きましょう!
先ほどの投稿で出たEF65の単機から10分後。

おっ、あれは…?

あ~、これが牽いてるところ見たかった…

はい、EF64-1001です!
今回初めて出会いました!
その次普通を挟んで…
ついにその時がやって来ました!
吉川駅が熱くなります!

ついに…。

その時がやってきた…。
シャッター音が鳴り止まない!

キター!
120周年千葉青森号!
連写してひと通り撮り終えたあと、
即つぎの普通で追いかけます。
南浦和で下車。

なぜか185系に遭遇。
天気が悪くなり日も暮れてコンデジには最悪のコンディションでした…。
すいません。
見せられるシロモノじゃないのでここで終わります。
明日撮影行けたらブログ更新します。
では!