家庭科の絵本を書く宿題に没頭してるECOPOWER麟太郎です。
さて、だいぶ間が開いてしまってすいません。上の通り絵本を書く宿題に没頭してました。
古河駅の部PART2ということで、早速やっていきます。
EF210-17のあと来たのは…。
EH500-3。撮りたかった念願の初対面だったのですが撃沈したので、あえて載せません。すいません。
さてその後来たのは、EF65-2119。

↑単機でした。汚れが目立ちます。
どんどん行きます。続いてこれ!
EF65-2068です!

↑見てわかる通り積載率は高めです!
更に続いて…。

↑EF210-134でした…。
さぁ、みなさんご一緒に!
せぇーの!
またかよ!!
はい、ありがとうございました。
このあとはつかの間の休息。
暇を持て余し、

↑暇つぶし写真
さてその後。
EF64-1017が…。

キタキタ…。

あれれ…。
こっちに来るの?
なにか来るわけでもないのに待避線へ。

↑先端で止まってました。
あまり見たことないんですけど、古河駅では普通なんでしょうかね?


存分に撮らせてもらいました。
このあと汽笛を鳴らし、何も通過しないまま発車しました。
動画を撮ったので、見たい方がいらっしゃればYouTubeにあげるのでコメントしてください。
さてその後。
またまた…。

↑EF210-135…。
積載率はほどほどといったところ…。
はい、みなさんご一緒に!
せぇーの!
またかよ!PART2!
はい、ありがとうございました。
また、限界の枚数に達したのですぐ次の記事に移動します。
次はPART3です。(一日行くと何回も分けなきゃいけないから面倒くさい…。)
共有ブログほんとにピンチっす!
頼むから見て下さい!