ECOPOWER麟太郎です。
昨日疲れすぎて、日付をまたいでのブログ更新です。
昨日はまさBJと貨物中心の活動でした。
自分的には120周年千葉青森号がメインでしたが、それは一番最後です。
まずは午前中の活動を報告します。
さて、スカイツリーライン最寄り駅に6時半に集合した自分とまさBJ。
貨物鉄のまさBJの提案で、まずはEF66-0番台を撮るために東川口へ…。

↑完全に早すぎますね。
やっちゃいました。
いつもはそこまで反応が良くないA3500ですが、この日は妙にシャッターボタンがよく効きました。
半押しのつもりがシャッターを切ってしまいました。
さて次は…。

↑EF210-150です。
かなり気にしてます。
さて、ここから南浦和経由の大宮です。

↑215系 スーパービュー踊り子
続いて10番線に通過したのは…。

↑EF210-5 初期の方ですね。
自分的には「またEF210か…。」ですが、結構良い収穫だそう。
さて、ここから古河駅に向かいます。
古河駅到着までの撮影…。

↑253系 特急日光
左は退避中の僕らが乗っている車両。

↑まさかこのタイミングで来るなんて…。
この日の東北(宇都宮)線は東海道本線の遅れを受けて下りで5分遅れ。
栗橋で撮れるはずが車内で撮るはめに…。
(;´д`)トホホ…

↑古河駅到着。
まず古河駅での最初の撮影。

↑寝台特急北斗星です。
続いてこれ!

↑EF210-115です。
やっぱり桃太郎多い…。
更に来ます。

↑EF210-17です。
積載率は悪くないです。
この先は、古河駅の部PART2で…。
また明日。
共有ブログ閲覧数低迷してます。
頼むから見て下さい!
いろんな人に教えてあげてください!
よろしくお願いします。