ECOPOWER麟太郎です。
今回はJR編ということで、新幹線とたまたま撮れた在来線、その他の路線について上げていきます。

↑まずは行きの新幹線。修学旅行表示です。
ここから車窓から撮ったものです。

↑名古屋付近?で撮ったキハ85

↑どこかわかりませんが、313系です。
初のJR東海車両です。

↑抜かされていく、313系

↑並走していたEF64。
ここまでが車窓から撮ったものです。
京都駅到着。

↑N700Aだったことをここで初めて知りました。

↑近鉄の京都駅から。こっちにはまだ103系いたんですね。

↑同じく近鉄京都駅から。スーパーはくとです。もう興奮しまくりです!

↑近鉄の車窓から撮った207系

今度は、最終日の新幹線ホームへ向かう途中のスーパーはくとです。
容量不足なので次に回します。
ではまた、明日…。
共有ブログもよろしくお願いします。