7月3日~5日 修学旅行 京都奈良 【JR編】 | ECOPOWER麟太郎の鉄道撮影記【簡易版】

ECOPOWER麟太郎の鉄道撮影記【簡易版】

ECOPOWER麟太郎が運営する、ブログの簡易版になります。Yahoo!ブログより簡単に写真が上がるので、受験終了までは簡易版で上げていきます。
本館【Yahoo!ブログ】
http://m.blogs.yahoo.co.jp/rinta1182

はい、みなさんこんにちは。
ECOPOWER麟太郎です。

今回はJR編ということで、新幹線とたまたま撮れた在来線、その他の路線について上げていきます。



↑まずは行きの新幹線。修学旅行表示です。

ここから車窓から撮ったものです。

↑名古屋付近?で撮ったキハ85



↑どこかわかりませんが、313系です。
初のJR東海車両です。



↑抜かされていく、313系



↑並走していたEF64。

ここまでが車窓から撮ったものです。

京都駅到着。


↑N700Aだったことをここで初めて知りました。



↑近鉄の京都駅から。こっちにはまだ103系いたんですね。



↑同じく近鉄京都駅から。スーパーはくとです。もう興奮しまくりです!



↑近鉄の車窓から撮った207系



今度は、最終日の新幹線ホームへ向かう途中のスーパーはくとです。

容量不足なので次に回します。

ではまた、明日…。

共有ブログもよろしくお願いします。